忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 16:57 |
久々大爆笑
恒例の豆まきの写真撮影に行って来ました。
年少は各クラスに鬼…に変装してる先生が襲来w
年中は去年と同じく広間に集まって、暗くして~。

で、先に年少のほうを撮影したわけですが…。
皆びーびー泣いてます、めっちゃ泣いてますww
そしてそれを見て笑いながら(酷)パシャパシャと撮影する我々。
スタッフの一人が、子どもが怖がって泣いてるのがカワイイんだ、と言ってたが…。
分かるなぁ…wwドSと言ってすまなかったww

で、年少各クラスの二回目の襲撃後。とあるクラスでカメラをまだ構えたスタッフズ。
既に鬼に扮する先生は去ってます。なのに、ドンドンと壁を叩く音が…。
皆、さっきまでの恐怖でまーたびびってますwまた泣き出してますw
…実はこの壁を叩く音…廊下にいた短大生スタッフが、イタズラでやったんですよねww
が、面白かったので教室内の一人がハンドサインで「もう一回!」と…w
そしてそんな怖がってる子どもらを笑いながら撮影する我々…。

ドS集団でごめんねw
PR

2008/02/01 14:40 | Comments(0) | TrackBack() | 学業
うおおおおおおおお
書けない書けない書けないいいいいいいいいい!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
せめて前半…このパートを書き終えれば、後半は楽なんだが…!!

かなりグダグダです、私が。
誰か文章力ください、マジで。
うぐぅ…息抜きに書こうと思った小話も、書き出しが思い浮かばずに悪戦苦闘。
小説書いてて何が一番辛いかって、書き出しですよ、ホント。

やれやれ…まさかここまで三章で手こずるとは思わなかった…。
前半が書ければ、後半はサクっと行くと思うので…。
もうしばらくお待ちください。

2008/01/30 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | 小説
解散しなかったよ(BlogPet)
きょう、ミモと麻酔へ欠席されたみたい…
でも、ラグは、チャットが話したいなぁ。
でも、たいようと写真撮影が予習したよ♪
それできょうは、イチゴ狩りが息抜きするつもりだった?
それできょうは、解散しなかったよ。
でも、クレアは撮影したの?
だけど、ミルフィーユはカズルートみたいな携帯したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「クレア」が書きました。

2008/01/29 07:36 | Comments(0) | TrackBack() | ペットの言葉
痛い…
親知らず…抜いてきました…。
そんなに、時間かかりませんでした…。
けど…音が…メキメキって…。
しかも…麻酔が…効いてなくて…追加してもらったとはいえ…痛くて…。
…本日、精も根も尽き果てました…。

マジで…辛かったぞ。
…そしてやっぱりしばらく固い物は無理orz
固焼きのせんべいをバリバリ噛みたいぜ。
今日に至っては風呂まで制限だしね…まぁ、入れるだけマシなんだろうが。

2008/01/28 20:32 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
とうとう抜きます
しばらくの間、苦しめていた右の親知らずを…。
明日、抜いてきます。
…いやー、痛くないと分かっていても、ちょっと怖いよ…。
だって、音が凄いんですよ?
ノミ突っ込んで、ガリガリ言わせてペンチでズボっと抜くそうですよ?

今のうちから怖くて仕方ないぜ…。
とはいえ、親知らずさえ抜いてしまえば、後は楽なもので…。
学校の授業も終わり、後はテストのみ。
真面目に…バイトをしよう。
歯医者優先してたので、スケジュールがグデグデだったので、やるにやれなかったんで…。
春には名古屋行きたいし。
交通費+宿泊費ぐらい、稼がないと。
…卒業後一ヶ月の携帯代とか、親に借りるかorz
口座に十分に金入ってると思えん…。

2008/01/27 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]