忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 18:22 |
すっかり忘れてたんだぜ
行き詰ったので、ちょっと息抜きに甘ったるい小話でも書こうかと思って…。
そのままチャットでの会話に夢中になって、昨日は日記書くの忘れてました(汗

というわけで、真面目に今日は書こうと思ってたのに…。
ついさっきブログの存在を思い出しました(ぇ

暗い、重い、辛いと三拍子揃ったの書いてると、時々甘ったるさが欲しくなります…。
まぁ、大抵お気に入りサイトでイラスト眺めたり文章読ませてもらったりですが。
甘さ補充兼甘ったるいのを自分でも書けるようになる耐性付けで、自分で書いてみようと。
…構想中にうっかり年齢制限付くとこまで行っちゃったけどねw(オイ

さて、もう一頑張りしますか…。
PR

2008/01/26 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 小説
ウルジャン買ってきたどー
ウルトラジャンプ買ってきたぜい。
…溜まってきたから、そろそろ古い雑誌を捨てるか(汗
本棚がちょっとどころじゃないくらいピンチだ…。

家へ帰る最中、掲載中のRomanのことばかり考えてましたw
今月で緋色の風車編は終わるから、次は何かな~と。
で、強引な歌詞解釈で、天使の彫像かな?と予想して、ぱらぱらとページを捲りRomanを探し…。
普通に天使の彫像が出てきたので、つい笑いそうになったw
来月からは天使の彫像編か~。で、その次に美しきもの、呪われし宝石と来てラスト二曲が来るんだな…。

しかし…真面目に赤髪のローラン相手に怒り覚えかけたぜ…。
殺されるよかひでぇ仕打ちをシエルにしおって…。
でも、生まれてきた子に罪は無いんだよなー…。
せめて、あの子は父親みたいなダメ人間になりませんようにw


2008/01/24 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
喉と鼻がやられた…
咳は止まらないし、鼻もグズグズだし…ティッシュの消費がヤバイ。
風邪でもひいたのかなぁ…。

とりあえずゼミは終了。
最後のゼミだってのに、意外とあっけないもんです。
…解散したら、即座にゲーム始める人らもいたしww

とはいえ、写真撮影はまだあるんだよなー。
確か、豆まきをやるはず。
ただ、前の豆まきの撮影の時…暗くて、まともに撮れなかった記憶が…。
ふと振り返ると、撮れねーよ!的な状況よくあったなぁ。
豆まきは、暗くて…フラッシュたいてもきつかったし。
イチゴ狩りはスタッフがイチゴ食うのに夢中で放り出してたし(マテ
ミカン狩りなんて、二名しかいないうえに広いから、無茶にもほどがある。
そしてやはりその二名はミカン取るのに夢中で…。

…真面目にやろう、今度こそ。

2008/01/23 20:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
腹筋崩壊の原因


昨日の腹筋ブレイクの原因動画。原曲が分かる分、かなり笑えたww
タイトルの時点で吹いたのもあるしww
ちなみに今日もこれを延々と流してましたww飽きがこないのでww

今日は、火曜日だけど何故か授業は金曜日のもの。
とりあえず、さっさと課題済ませて逃げ出してきましたよ。
終わったら帰っていい、って言ってたしね。テキスト見ながらサクっと済ませてやったぜ。

2008/01/22 18:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
本日、腹筋大崩壊
ニコ動で忙しい人シリーズを見てたんですよ、サンホラの。
…マジで腹筋大崩壊ww
スタダばかり聞いてたけど、他の忙しいシリーズも楽しいものですな。

おかげで買ったばっかの新刊が読み終わらん…。
なんで、今夜はゆっくり読書させてくれ!!

以上終了!!(マテ

2008/01/21 20:37 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]