忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 19:57 |
クロス(BlogPet)
クレアがクロスしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「クレア」が書きました。
PR

2008/01/21 09:30 | Comments(0) | TrackBack() | ペットの言葉
参ったのぉ

書くネタがない、日記のネタだ。
小説の進み具合は昨日書いたし、未公開な本編とかそういったのはネタに出来ないし…。
うぐぅ…まだ明かせないことだらけだから、マジでネタに出来ん…。

つーわけで、パワポケ10ネタでお目汚しを…。

プレイ中にふと…カズルートで思ったことがあるんですよ。
「ダブルクロスで再現出来ないかな、能力はキュマイラ/バロールで…」
そのまま「朱里は…モルフェウス/ブラッグドッグ…それかハヌマーンか?」
んで、紫杏はノイマンのピュアとか…他に当てはまりそうなの無いし。
五十鈴は…ん~…流石に、なぁ…。強引にやってソラリス辺りか???
それか…オルクスとか???
でもグッドエンドだと能力消えてたから…実はDロイス・複製体の能力とか?

過去作の友子は確実にソラリスだよな…武美はブラックドッグだろうし。

んな、くだらんことを考えながらプレイしてました。
…ある意味、SS一本分のネタだな。
こんなことに使うネタを捻りだす余裕あるなら、書かなきゃいけないもののネタ引っ張り出そうや、私の頭orz


2008/01/20 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
寝ても寝ても眠いのは何故?
ホント何ででしょうねぇ?
マジで眠くてしゃーないですわぁ…。

で、やっぱりさっぱり筆進まねえええええええええええ!!
二話ではミントに助けてもらってたんだなぁ、と痛感。
いや、でも喋りすぎなうえにプロット大脱線だったんだが…。
うおー…四話以降はアイデアあるのに…何故三話のプロットがまとまらない!?
そしてゲームに逃げる。これの繰り返しです。
…誰か私をイスに縛ってください。
相方は、PCに触れる時間があまりないそうで。
何とかかんとか親の目を盗んでサイト改装は出来たけど、絵の塗りは無理っぽいです。

更新停滞させないためにも、私が頑張らないと…。
あー、もう…小説ページも大幅にいじるかなぁ。
どーせ読む人いないだろうし、牧場は取っ払うか…。
オリは…どーするかな?

WEB拍手お礼
すません、出来るだけ急いで続き書きます(汗
あんまり待たせたくもないですし…。

2008/01/19 17:21 | Comments(0) | TrackBack() | 小説
カラオケ行ってきました
ちなみに連れは、相方の悠里。
平日だってのに客が多かった。…隣は一人カラオケでしたが。
男なのに女性ボーカルな曲に挑戦しまくってたよ…もう筒抜け。
まぁ、アクエリオン歌いだした時は流石に笑ったわww

で、こっちはこっちでいつもより濃い(?)選曲でGO。
本日、新たなに奈落の花、輪廻-revolution、蒼い鳥に挑戦。
ちなみに奈落の花除いた二つはニコ動でのてきとー予習のみ。フルはあまり聞いたことなし状態。
…何で歌おうと思った、私…。

けど、輪廻は好きなんだよー。少女革命ウテナのOP曲。
かっこよくて好きだ…アニメ放送時にロクに話理解出来てなかったけどな。
そういえば高画質、高音質のDVD-BOXが夏に出るとか…欲しいな。
…けど、DVD-BOXとなると出費が…金貯めないと…。
奈落の花は言わずもがな、大好きなひぐらしなので。
蒼い鳥はニコ道でテキトーに動画巡りしてた時に聞いたんだっけか。
…良い曲だけどキツイ。呪われし宝石よかマシだけど二度と歌わねー。

2008/01/18 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
久々にハードワークでした…
本日、毎度お馴染みの付属幼稚園の写真撮影に行ってきました。
ちなみに品目は餅つき。集合は9時といつもより早かったものの、特に何も考えず、外の寒さに備えて黒のダウンジャケットを着て、駅に着いた途端ホームに入ってきた電車に飛び乗った…。
ここまでは、良かった。

が、餅つきですから…我々、撮影以外にも手伝いなどをしないとあかんのです。
で、餅つきです(しつこい
片栗粉が飛びます、付きます。で、着てるのは黒の上着。
…ええ、泣く泣く脱ぎましたとも。…寒さに耐え切れずに途中で着たけど。
そしたら案の定、白い粉付いたけど…orz
ド派手に付いてなかったから、すぐに落とせたが。

で、何がハードだったかというと…。
いつも以上に長い時間、撮影してたので…SDカードのメモリ&カメラのバッテリーがやばかったんですよ。
実際、最後の最後でバッテリー尽きたし…。
メモリも残り24枚とかだったし…。
ついでに途中から空腹と立ちっぱなしで結構きつかった。

いやー…餅つき始めるまえに、「きなこ餅だろ」「砂糖醤油がいい」「大根おろしもいいよね」「白い米に、醤油と味噌さえあればどこでも生きていける、日本の味覚だ」「漬物も欲しいなぁ」等、途中から脱線したけど、食い物の話なんてするものじゃなかった…。

2008/01/17 20:41 | Comments(0) | TrackBack() | 学業

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]