忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 21:37 |
ネタが無いんだ
ふぅ…一晩ゆっくり休んだら少しはまともになった。
ので、ゲームしてました(ぇ

何がないかって、主人公の名前のネタが。
アルバム埋めのラスト…奈桜のバッド、グッド埋める時に使った名前はルキウスとルキアでした。
…ルキア女やん、てか親子やんってなツッコミはしないでねw
いやー、奈桜から「ルキウス君」って呼ばれるのは慣れたけど、「ルキア君」はちょっと慣れんかったなぁ。

裏編ならともかく、日本人だらけというか日本人しかいない表編でカタカナ名前は浮きすぎだったな。
とはいえ、漢字名前はネタがマジで無いし…。
あるのは、五十鈴の見てないイベ見るために使おうかと思ってる五十嵐くらいだし。
似たもの名前同士ということでwwまぁ、こっちは名字だが。

で、裏で仲間同士の掛け合いを見たいので、久々に裏編へ。
さーて…タケミ&サトミは見たから、タケミ&ソムシー、ヤシャ&Rローズでも見れないか粘ってみるか。
…特に後者とかすげー気になるしww
PR

2008/01/16 21:05 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
参ったな
どーも体調がよくないな…。
いや、悪くはないけどよくもないというか…。何か、中途半端な感じで、不安定です。
昨日とか、冷え込んでたからな…。
今まで冬と思えない暖かさだったから、温度差で体調狂ったか?

とりあえず風邪引かない病気にならないのだけが取り得の人間ですから。
それにテスト近いし…。
体調崩さないようにしとかないと…歯医者にも行かないとあかんし。
学生のうちに治しておかないと、働き出してからじゃあ時間かかりまくりだからねぇ。

授業も後二…いや、三回ぐらいか。
とりあえずゼミは欠席はしてないから、先生が手を滑らさない限り卒業は約束されている。
…まさか、「進路確定してないやつは単位やらん」とか言い出さないよな…(汗

2008/01/15 19:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
懐かしい
月曜の午後7時から懐かしのアニメ、ヤッターマンが放送されます。
ので、見てました。
…つか、何で70年代に放送されたアニメを80年代生まれの私が知ってたのやら…(汗
でも、テレビで見た覚えあるんだよなー…んむー…。
けど、まぁ…見たところ、ノリが昔と変わらない感じ。
声に関しちゃ覚えてねーしなぁ…。だから、問題無いと思う。
三輪のチャリでキコキコ逃げて、「お仕置きだべぇ!!」でぶっ飛ばされて…。
このオチが変わってないのが一番嬉しいww

…しかし、あれは完璧に道路交通法違反だよなww
片側二車線あるのに、ど真ん中走るなっつーのww

…うっかりOPを見逃したのが残念だ。
出来ればOP、EDの歌を両方とも覚えたいし、来週はしっかり見るぞー。



2008/01/14 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
緊迫(BlogPet)
クレアが緊迫したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「クレア」が書きました。

2008/01/14 09:23 | Comments(0) | TrackBack() | ペットの言葉
成人式行ってきました
感想。頭痛い(何だそりゃ
いや、実際頭が痛かったのよ…。
朝、5時に起きて、美容院行って、髪をセットしてもらったわけですが…。
滅茶苦茶引っ張るから痛いの何の…。
成人式終えて、家に帰ってピンやら髪飾り外した時の、あの凄い状態は…もう思い出したくないわ。
ガチガチに固めてますからね…水でもぶっかけてやらないと、まともにクシ通せません。

とはいえ、中学時代の友人達と久々に会えたのは嬉しかった。
変わってる奴もいたし、変わってない奴も居ました…。
うちの中学出身者では、既に一人お亡くなりになってたようで…。
まぁ、中学卒業前に亡くなった人もいたけど…そのことを忘れてた自分に一抹の寂しさを感じたり…。

デジカメで結構パシャパシャ写真撮ったけど…。
もったいないんで載せません(ぇ
顔にモザイクかけて載っけようかと思ったけど、面倒になったからではありません(マテ

2008/01/13 18:50 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]