忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/28 21:20 |
結婚した(BlogPet)
きょうラグと、禁断するつもりだった。
でも、きのうクレアが、結婚した。

*このエントリは、ブログペットの「クレア」が書きました。
PR

2008/01/07 09:08 | Comments(0) | TrackBack() | ペットの言葉
何か調子悪いな…
ちょっと体調が悪いかな…。
今日は早めに寝たほうがいいかもしれない。
いやまぁ、調子悪い原因に心辺りはあるんだが…どうしようもないしなぁ。

ふぅ…とりあえず、ちょいとパワポケやった後、小説の続き書きます。
…流石にまだバラせない要素を隠しながら、だと手こずるな。
以前、ガンガン書いたのはほとんどそういった面倒要素が無かったので。

…流石に、敵サイド視点だと、まだばれない程度に、でもヒントも出さないと…と思うわけで。
だって、「んなの分かるか!!」って言われたくないし…。

2008/01/05 18:35 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
どんだけ~!!ww
アルバム集めのために、PARコード使っているので最近は安定して二年目春の選抜に出場出来るようになりました。
しかも、結構優勝出来るし…。…地区大会のほうが相手強いってのもなー…(汗
で、まぁ…彼女候補キャラのBADEDアルバムは順調に紫杏、五十鈴、カズと集まってます。
で、またネタが五十鈴なんですが…。
春の選抜で優勝後、デートしたところ主人公、「ご褒美くれ」と。
ちなみに頬にキスしてくれ、とww
ニヤニヤしながら画面見てたら、主人公がそう言った直後に山崩れ発生ww
ええもう見事に巻き込まれました…主人公だけ。
ちなみに体力ー50、全治4週間の大怪我を負ってます。
パワポケ、パワプロのサクセスやる方は、これがどんだけ痛いか分かりますよね?

ちなみに私は一瞬「へ?」と呆然となった後…爆笑してましたw
「春の選抜優勝したご褒美がこれかよ!!」ってww
もう既に笑うしかねえええええ!!ww

その後、キッチリと夏の甲子園で負けてBADEDアルバムゲット。
…けどなぁ、「心の弱い私を許して」じゃねええええええええ!!
さらの笑顔での「バイバイッ!」並に効いたぞこんちくしょー…。

2008/01/04 21:24 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
何故監督まで…
パワポケ10プレイ中にふと気になったことが…。

紫杏ルートだと、どうしても序盤のイベントで主人公にニックネームが付きます。
ちなみにヒーローと女好きってニックネーム。
両方とも、警備員と凶暴な番犬の徘徊する森を突破してわざわざ女子寮を見物に行った主人公の度胸とアホさを称えてるもんですが…。
チームメイトがニックネームで呼ぶのは分かる。
名付けたのチームメイトやしね。
でも、何で監督が部員をニックネームで呼ぶんだよww
「おい、ヒーロー!」じゃねえよww
監督は名前で呼べよww

でも、この監督大好きだww
試合に勝ってもばっかもーん!!と怒鳴って気を抜かせないww
つか、あれが無いと試合に勝った気にならなくなってきたww

2008/01/02 18:59 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
いきなり大暴走
連日パワポケばっかやってた私ですが。
本館の掲示板カキコ見て、「ルーズ過ぎるじゃねーか!!」と心機一転。
…オマケにちゃんとサイト管理してねーという事実に凹んだ瞬間でした。
管理人もどき、駄目すぎる…。

で、サンホラをBGMに昼間はひたすら小説の二章執筆してました。
…そしたら、滅茶苦茶進んだ…以前は中々指が動かなかったのに…。
今日はキーボードを叩く音がとても軽快でしたよ。
にしても…約一名、喋りすぎだ…(汗
妙に途中からセリフが多い…。
しかも、その人のセリフのせいでやや展開変わってしまった。
…そこまで支障が出るように思えないのと、これはこれで面白いので、このままでやるつもりです(ぇ

後はラストを書いて、いつもどおりの言い訳な後書き書けば完成ですね。
…二章は。
三章は二章でも出番無かった方々がメインで。

…空気キャラが出ないように頑張れねば。


2008/01/01 20:11 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]