忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/28 19:25 |
半死半生ってレベルじゃねーぞ!!
裏サクセス…やっと、二つ目のダンジョンクリア…ふぃー…。
つーか、何、あのボス…他二つのダンジョンのボスに比べて、凶悪過ぎる…。
取り巻きの雑魚は延々沸いてくるわ、雑魚はボスをかばうわ、ボスは凍結攻撃でこっちを凍らせて動けんようにしてくれるわ、あげく自己再生+攻撃UP+毎ターンHP自動回復?
どんだけインチキやねん…死者が出なかったのが、奇跡みたいだぞ…。
もう、半死半生どころか三回くらい三途の川渡って追い返されて、四回目行こうとしたらまだ死ぬんじゃねえ!と無理矢理首根っこ掴まれて、この世に戻ってきたようなもんだな(意味不明

三つ目のダンジョンのボスは、以前別のセーブデータで戦ったことがあるが、雑魚だった。
ので、レベルさえしっかり上げとけば楽だろう。
まだ時間的猶予はたっぷりあるし…三回に分けてアタックすれば大丈夫だろう。
…裏サクのアルバム埋め、まだまだ時間かかりそうだな(汗
つか、所属出来る三つ全ての勢力でダンジョン全制覇しないといかんもんな…ははは。
PR

2007/12/31 16:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
連続(BlogPet)
きょうは麻衣ミモは集めするはずだったの。
だけど、連続しなかったよ。
それできょうクレアはミルフィーユたいようと操作しないです。

*このエントリは、ブログペットの「クレア」が書きました。

2007/12/31 07:48 | Comments(0) | TrackBack() | ペットの言葉
いつもどおりの馬鹿日記で

え~…違う記事書いてたけど、らしくないのでいつもどおりの軽い馬鹿日記で行きます。

何とかかんとか、奈桜トゥルーED見れましたよ。
桜空の緑髪Ver見れて眼福眼福…。
「お義兄ちゃんになるのは~」の発言でかなりニヤニヤしてしまったww
…けど、やっぱ能力MAXコード使用キャラでやると、甲子園の緊迫感が薄れるな…(汗
ちなみに、パワポケ10の表サクセスは投手でアクション野球するのは厳しいと言われてます。
ので、どーせ封印するコードなら、とちょっとやってみました。
…能力MAXなのに試合滅茶苦茶苦戦したよ…守備が酷すぎる…。
ついでにED見てないカズも一緒に見てきたけど…。
ど、どーせなら「何時か、また」的な言葉くらいくれ~…。
5のタマちゃんも別れて終わるけど、EDで「生きて帰れたら~」系のセリフ言ってるし…。
…でも、こんなセリフ言ったら死ぬのが常道なんだよなぁ…(遠い目

…つーか、シリーズ通してみて…一つ疑問が…。
五十鈴みたく、高校卒業して直ぐに主人公と結婚したパターンを迎える子らは…。
卒業後の進路聞かれた時、なんて答えたんだよ…特に8の茜とか。
つか、先生やクラスメートもビックリだろうな、教え子もしくは同級生がすぐ結婚って…。


2007/12/30 20:56 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
二重にぶちきれ→禁断の手段に…
コードはコードでも、うっかりコードフリーク版のリスト買ってきた阿呆です。
…1000円無駄にしたので、ぶちきれてネットでPAR用コード検索しました。

そして、アクション野球での攻略諦めてた奈桜対策で、99点コード等を入れてみました。
選手はキッチリと育成する方向で。
…そしたらランダムイベントが全然進みませんでした…フラグ立ててるのに。
ぶちきれて、能力MAXコード使いました。

…奈桜のアルバム(三種類…)埋めたら、能力MAXコードは封印します。
自力で選手育てて、甲子園行くのも楽しいのでね…こればかりは妥協…。
野球してる感覚が、カード野球だとあまりないので…。

裏サクセスはコード使わずに純粋に実力で行きます。
流石にこれくらいは真面目に遊びたいしね…。


2007/12/29 20:50 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
欲をかいてはいけません
何か、最近すっかりとパワポケ10プレイ日誌と化してるな…(汗
まぁいっか。

表サクセスばっかやってたので、何となくミニゲームのPカードを延々とやってました。
簡略化したマージャンなんですが…勝てる時は勝てるけど、負けない時は負けない(ぇ
ぶっちゃけ、振り込みを防ぐスキルだけは上がりましたわw
使えるキャラも増えたので、最近はもっぱら主人公、荷田君、紫杏、五十鈴のクラスメート組で遊んでます。
…しかし、クラスメート以外接点のない(主人公と荷田君は部活仲間だけど)メンツでマージャンって…一体どんな理由でやってるのか、シチュを想像すると楽しいですわw
…それが原因で、うっかり振り込む羽目になったりするけど…。

で、放置気味の裏サクセスもプレイ。
目的はアルバム集めのため、最低限50日生き延びればいいのに…。
何だか途中がいい感じだったので、ラスト40日辺りで強引に最後の遺跡クリアしようとしたら死にました…orz
いやー…遺跡完全制覇がアルバム登録の条件な仲間もいるので…ははは。
…次やる時はもっと、計画を練ってやろう…。

結論、ミニゲームも裏サクセスも欲を出すと終わる。

コメント返信
許斐ミコト
どーやら今朝までやってたみたいだしね…結局のところ。
二日連ちゃんでメンテにならんかっただけマシと思っておく…。

2007/12/28 18:23 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]