紫杏のGOODEDと校歌斉唱のアルバムゲットー。
何とか天下無双学園に勝てたぜー…。
…だから、何で甲子園優勝とか目標に掲げてない時に限って勝てるんだよ!!
…でも、険しい道のりでした…。
デートのたびに監督、仲間評価は下がるし…。
ストーカーに付きまとわれるし…。
仲間評価はアイテムでどーにしかしたけど…監督評価がやばかったな…。
おまけにそういったフォローでロクすっぽ練習してないし…。
そして出来たのが、能力低いけど特殊能力持ちまくり選手。
さて、次はカズか五十鈴か…難易度低いカズからアルバム狙うか。
続きはバトン。
意味不明なタイトルでゴメンナサイww
Oblivionやってる時…つい、オブリビオンの次元の、塔から足を踏み外して飛び降り自殺やった時…。ゆっくりと落ちていく中で…。
「軽業のスキルが100なら生き残れるのかなぁ…」とアホなこと思ってた私です。
…グデグデじゃねーか。
パワポケ10、狙ってさらのバッドED見てきたが…。
辛いなぁ…あれは…あひゃひゃひゃ…最後の主人公の言葉がキツイ…。
甲子園決勝まで行って、ドラフト指名されといて…。
「仲間を信じてた夏もあったのになぁ…」は…。
んで、現在…アルバム埋めのために、誰口説き落とすか検討中。
ぶっちゃけ、奈桜は…パスしたい…。
ED条件の春の選抜出場が…。
2年目の秋の大会は、主人公以外操作出来ないので…厳しいです。
(仲間評価80以上あったけど敗戦しました…)
五十鈴はなぁ…甲子園優勝が…。
天下無双相手に勝てるのかどーか…(昨日フルボッコにされました)
…まぁ、やれるだけやってみるか。
Oblivionやってる時…つい、オブリビオンの次元の、塔から足を踏み外して飛び降り自殺やった時…。ゆっくりと落ちていく中で…。
「軽業のスキルが100なら生き残れるのかなぁ…」とアホなこと思ってた私です。
…グデグデじゃねーか。
パワポケ10、狙ってさらのバッドED見てきたが…。
辛いなぁ…あれは…あひゃひゃひゃ…最後の主人公の言葉がキツイ…。
甲子園決勝まで行って、ドラフト指名されといて…。
「仲間を信じてた夏もあったのになぁ…」は…。
んで、現在…アルバム埋めのために、誰口説き落とすか検討中。
ぶっちゃけ、奈桜は…パスしたい…。
ED条件の春の選抜出場が…。
2年目の秋の大会は、主人公以外操作出来ないので…厳しいです。
(仲間評価80以上あったけど敗戦しました…)
五十鈴はなぁ…甲子園優勝が…。
天下無双相手に勝てるのかどーか…(昨日フルボッコにされました)
…まぁ、やれるだけやってみるか。
昨日載せるの断念したほう。
…いやー、サンホラは大好きだから選手とか分かるんですけどね、東方はわかんねーっす…(汗
昨日のは、両方分かったんだけどね…一部、分からんキャラも居たが。
サンホラチーム、応援歌がちゃんとそのキャラが登場する曲なんですよ。
多分、東方のも各キャラのBGM…なんだと思う、分からんくてすまん(汗
しかし、初めて見た瞬間驚いたなー…。
まさかサンホラでパワプロとはね…。世の中、色んな人がいるもんです。
サンホラ系、今よりもっと増えてほしいなぁ…ジャンル問わず。
さーて、桜空のBAD見てから奈桜のED目指してみますか…。
…うっかり奈桜シナリオのネタバレ見ちゃったけどなorz
コメント返信
許斐 ミコトさん
一瞬誰かと思ったじゃないかw元・クロさんだったんねw
28人…ってことはサクセス28周もしたのか…よく続いたね(汗
エンジェル隊以外には、誰がいるのか気になるんだけどw
パワポケじゃなくて、本家パワプロで。
もう一つ、パワプロ動画載せたいけど…記事が長くなるので明日にします。
しかしまぁ…よく作れるよね、チームを。
最低18人、代打代走リリーフといった面々も考えると…私には無理だw
ついでに、名前で無理かもなw
だってメガネ君や他チームメイトから「さくら君」だとか呼ばれると、考え込むよ、私だと…。
なので、未だにサンホラチーム作る野望は達成出来ません…。
…裏サクの主人公、イヴェールにしてみるかな(マテ
が、それはともかく試合内容は、熱いので好きなほうを応援してみてはどうでしょうか?
(私は帝劇応援してた…どうでもいいが守備堅すぎるだろ、アイマス軍団の三遊間…)
しかし、ユニフォーム姿が似合ってそうなのって、ジェミニ、レニや真みたいな一人称僕とか(ジェミニは合体必殺が野球ネタだからなおさら)、合体必殺がアレな昴ぐらいだと思うw
…あー、でもユニフォーム姿のアイリスとかカワイイかも。