忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 14:38 |
いえ~い
何とかかんとか、パワポケ10の表を一回クリア出来ました。
…ちなみに昨日日記書かなかったのは、チャットと試合に夢中だったからだぜ。
…まぁ、さらのイベントやら試合やらでチャットも居るだけな状態だったがなorz

ちなみに甲子園、二回戦負けしました…。
とゆーか、負けといてこんなん言うのもなんだけど…。

地方大会のほうが難しくないか!?

超スロ~ボールな鉄砂高校と、速球馬鹿の星英高校…。
甲子園一回戦のオリエント高校や、二回戦のスクール学園高校学院よか打ちにくかったぞ…(汗
つ~か、4の時はスクール学園高校だったよなぁ…。
更に合併したのか…。

試合前、スクール(以下略)の選手に吹いたww
八頭身ですよ?デフォルトキャラじゃないんですよ?ww
オマエら出てくるゲーム間違えてないか!?ってツッコミ入れちまったww

まぁ、さらのグッドエンドも見れたしいいさw
…名前、漢字で書くと『桜空』なのね…ルビ振ってもらわないと読めんぞ、絶対。

次は裏でアルバム埋めに走るか…。
PR

2007/12/18 11:41 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
ぐっはぁ!!
パワポケ10、表サクセスをプレイ中…。
一年目で、色々とあったけど…二年目、三年目とそこそこ順調に。
(まぁ、一回リセットせざるを得ん状況になったけど…)
進んでたんですよ…仲間評価上げるのも、彼女攻略も。
(仲間評価が高いと、試合での動きが良い。じゃないとオートで勝つのは無理)

しかし、ファーストなのにパワーF、走力D、肩力C、守備C、耐エラーAの笑えない能力…。
ポジション間違えたな、こりゃ…(苦笑

んで、悲劇は彼女攻略のラストと試合の時に…orz

彼女攻略は書きたいこと多くて超長いので、続きに。
愚痴やら、妄想やら混じってるますが、そんなんでも見てやってもいいぜ!って人のみどぞ。

試合に関してのぐっはぁ!!な出来事は…。
実は守備の設定がマニュアルだったようで…てっきりオートにしてると思ってたorz
練習してますけどね…何時も通りオート設定だと思ってたら、マニュアル操作だったので、守備が上手く出来ずに…ボコボコにされました…夏の地方大会、一回戦で…orz
仲間評価MAXだったから、オートでも勝てないことはないのに…。

2007/12/16 19:44 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
買っちゃった
何を?と訊かれるかもしれませんが…。
DSのプロアクションリプレイを…ぎゃー、空き缶投げないでー!!
日和るんじゃねえ!!と怒らないでー…。

と、とりあえず読んだ人の反応を先読みしてみた。
…当たってるかな?

まぁ、やれる限りは自力でやります。
が、ぶっちゃけパワポケ10は野球魂かペラ関係のコードがあれば使いたいです…。
てゆーか使わせて…。

それと、DSは来年は欲しいソフト結構出るので…。
買っておいて損はないかな、と。

2007/12/15 20:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ルーウィン(BlogPet)
きょうルーウィンは、差別したかったの♪
それで護衛するはずだったの。
でも、たいようで盗賊ギルド探索♪

*このエントリは、ブログペットの「ルーウィン」が書きました。

2007/12/15 08:39 | Comments(0) | TrackBack() | ペットの言葉
昨日は面倒だったのさ
そう毎日毎日ネタがあるほうがおかしいんだ(ぇ
普通に生きてて、そんなネタが転がってるわけがない。
で、色々とあるけどブログは何時だって明るく、レッツゴー。

本日の授業、開始までに30分以上かかりました(何
出席確認&先生の作ったペア分けで、滅茶苦茶に時間食った…。
んで、私とペアになった人物…何と、ゼミの後輩でしたww
いやー、凄い偶然だww
そんなものだから、ゼミが緩いとか先生の遅刻どうにかしてほしいとか、そういった共通のネタがあったのですが。
「先生は遅刻してくるし、ゲーム機は置いてあるし」
…ごめん、ゲーム機持ち込んだの私…orz

ゆる~いゼミだからね…2年生もゆる~い雰囲気に毒されてるのよ…。

2007/12/14 18:47 | Comments(1) | TrackBack() | 学業

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]