忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:15 |
変則的ですが
寝るつもりでしたが、ちょっと耳に挟んだことの衝撃で。
眠気が吹っ飛びましたよ。

…参考記事とうはあえて、のっけません。
ムーブ、ひぐらし、放送中止あたりを入れて検索すりゃ分かる話ですしね。
…とりあえず一言。
「大嘘言うな」
まったく…主人公は前原圭一と言う名の少年
で。

斧を使って殺すのは、作中、全編通して1回だけで

片端からガンガン殺していくのは…まぁ、目明しがなぁ。

大体、レナが普段振り回してるのは鉈だったつーの。

やれやれ…嫌な予感って当たるものですね。
とりあえず、件の番組関係者、竜騎士07先生に謝って来い。

全く…グロが駄目なら、ミステリ、ホラー全般駄目になるじゃんっての。
マスコミが報道の自由云々言うなら、創作活動してる人の表現の自由
も守れっつーに。
PR

2007/09/22 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | ひぐらし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連勤四日目 | HOME | 逃げていましたが>>
忍者ブログ[PR]