忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:59 |
Lの季節2満喫してます
バグだの通過ルートによる矛盾だのがあるけれど、楽しんでます。
個人的に一番気に入ってるのは、現実界ヒロインの香野由香。
が、いまだ彼女のED5が…埋まらない…orz
てゆーかED4以外、星原を犠牲にせにゃあかんのか…。
いや、今だ某大型掲示板のスレでも見た報告がないED5なら…きっと…。
(普段はROM専だが、今回ばかりはカキコしてみました)

次が幻想界ヒロインの澪泉双葉かな。人気無くて泣きそうだが。
もう一人の幻想側ヒロイン、佳奈はうるさいっつーか融通が利かないし…。
何度か「仲魔にしてCOMPに入れっぱなしにしたい」と思ったりw

現実ヒロインの遙は…ぶっちゃけ、ED1での壊れっぷり以外印象残らんなぁ…。
ひぐらしかよ!ってツッコミ入れかけたからw
PR

2008/07/08 17:15 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム
所詮は知力51
以前、オブリで塔から飛び降り云々と書きましたが…。
実は、一番下まで降りずとも、その時居た塔の最上階のレバーを倒しておけば、途中の階から隣の塔へと行けた模様…。
ゲートの向こうだと、はよ終わらせたい一心で、頭が回ってないんですねぇ…。
流石腕力87、知力51のセカンドキャラのルーウィン君…ちなみにファーストキャラのクレアも脳筋です…でも隠密、軽業が高いですよ? ルーウィンだって幻惑スキル80越えてるし…なのに脳筋なのよねぇ…マジカがいつも不足してます。
サードキャラのチーターマンも錬金術出来る格闘馬鹿になりそうです。

さて、夏の短期アルバイトが決まりました。
んで、別に正職員の面接に行きたいです。
…行きたいです、の理由としては、今朝電話したら…。
「今日は、担当の者が休みでして…」
と言われたからです…明日もう一回電話よー…orz

バイトしても、メガネ代と生活費でほぼ消えるだろうけど…。
残った分でゲームかNWのルルブが欲しいな。
…Lの季節2出そうにないしorz
いや、マテ、最優先すべきはサンホラのアルバムだろ、私!!


2008/06/15 19:38 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム
残念だったね☆(仮面の男的な意味で)
や、書くネタが無いので…。
ルーウィンにばかり記事書かすわけにもいかんので。

何ともなしに、オブリで投身自殺未遂してきました。
…まー、実際はただ単に、一度上まで上った塔を、また下まで降りるのが面倒だったからですが。

…流石にレベル30越えの、脳筋重武装キャラはそう簡単に死なないようだ。
…今度はもっと高いところから、飛び降りてみようかしら。

2008/06/07 22:18 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム
生きてます
ヤバイくらい眠くなるか、花粉症の薬飲んどけば、ロクなことも考えずに寝れます。
…仰向けで寝るとかしたけど、よっぽど眠くないと無理だわー…。
普段はうつ伏せなのですよ。

さて、ちょっと今日は本やらゲームやらを整理して、売っぱらってきました。
…整理しないとすぐに部屋占領されるからね、特に本。

で、ゲームを売った店にて…。
会計終わるまで暇だったので、ぶらぶらしてたんですが…。
な ぜ か 明後日発売のDSソフトが平然と売られてた…。
箱○のソフトはまだ出てないのに…つか、前日の夕方からフライング販売してたのが、とうとう二日前の真昼間からやるようになったのか…。
ちょっとだけ、汗をかきつつ…売ったお金が以外と入ったので、サクラ大戦~君あるがため~を購入。
気晴らしにやってます。
…現実逃避じゃないです、多分、きっと。

2008/03/17 20:43 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム
参ったのぉ

書くネタがない、日記のネタだ。
小説の進み具合は昨日書いたし、未公開な本編とかそういったのはネタに出来ないし…。
うぐぅ…まだ明かせないことだらけだから、マジでネタに出来ん…。

つーわけで、パワポケ10ネタでお目汚しを…。

プレイ中にふと…カズルートで思ったことがあるんですよ。
「ダブルクロスで再現出来ないかな、能力はキュマイラ/バロールで…」
そのまま「朱里は…モルフェウス/ブラッグドッグ…それかハヌマーンか?」
んで、紫杏はノイマンのピュアとか…他に当てはまりそうなの無いし。
五十鈴は…ん~…流石に、なぁ…。強引にやってソラリス辺りか???
それか…オルクスとか???
でもグッドエンドだと能力消えてたから…実はDロイス・複製体の能力とか?

過去作の友子は確実にソラリスだよな…武美はブラックドッグだろうし。

んな、くだらんことを考えながらプレイしてました。
…ある意味、SS一本分のネタだな。
こんなことに使うネタを捻りだす余裕あるなら、書かなきゃいけないもののネタ引っ張り出そうや、私の頭orz


2008/01/20 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]