忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:36 |
なんつー理由だ…

…なんで「かくじかん」の一発変換で「核時間」とか出てくるだ…。
PCの変換機能にちょっと疑問を抱いた瞬間でした…。

昨日発売の電プレを本日購入。
昨日行ってもよかったけど、今日は学校なので、帰り道に。
しかし、電撃4コマは強化月間なのか?
大抵、月一なのがここ数週間毎回だもんな…。

まぁ、実際のところ4コマ読む時に一緒にコラムも読んでいるのですが。
そのコラムでGAのことに触れてましたが…面白い(?)裏話が。

前作の絶対領域の扉、本来は2月23日だったのが6月まで発売延期したっすね。
マスターロムアップ後に致命バグが~とか聞いてたけど、別な理由もあったようです。

イベントCGがHすぎるという…アホな理由が…。

ぶっちゃけると、第八章でのデート関連ですね。
リリィのがヤバかったようで、立ち絵自体が変更されたという…。

…そりゃー、延期の理由がバグなら納得する。
が、そりゃねーだろ!!っと盛大に心の中でツッコミを入れてしまった。
(何しろ電車の中でこっそりと見てたので)

PR

2007/11/27 13:30 | Comments(1) | TrackBack() | GA
サンホラーとして負けた!!
タイトルとカテゴリがあってねえええええ!!ww
え~、タイトルの意味。
姉貴が某動画サイトのMADで、サンホラに興味を持った。

私がCDを貸す、付け加えて言う「同人時代のは持ってないよ」

姉貴、Chronicle 2ndを購入。CD-Rに焼いて私にくれた…。
(※ Chronicle 2ndはとらの穴の通販で売ってたり…まだ在庫あったのか…)
 
…姉貴に、サンホラーとして負けた感を味わうとは…orz
だ、だがサンホラへの愛は私のほうが上だ!!(阿呆

で、ここからカテゴリに関したお話。
え~、長編掛け持ちでやります。
三国志はネタが思いついたらやるって方向で。
未完結とか打ち切りとかしません、締める時は締めます。
で、とりあえず三国志四話と新長編のOPか予告編あたりを一週間以内に書き上げてUPしたいです…。

あと本日、無限回廊のスコアアタック、EXステージをマニアでやってきました。
以下、その奮闘記録。

2007/11/01 18:44 | Comments(0) | TrackBack() | GA
買ってきました
無限回廊の、各ED曲。
買ったのは五曲ほど。…全員分買う金なんぞ無いんだってば!!(逆切れ

・グレイゾーンを打ち抜いて
・BLIZZARD LOVE
・kiss on the cheek
・JALALALA LOVE
・Magic☆paradise

…グレイゾーンを打ち抜いて以外、全部タイトルが英語じゃねーかよw
しかも今SonicStageのリスト見て気がついたw
JALALALA LOVEなんですが、LOVEのOがAになってたw
う~ん…タイトル入力してた時にLAと連打してたからか…。
どーしよ、ウォークマンには間違えスペルのほうで入ってるし…まぁいいか…。

フルで聴いた感想。
フォルテかっこいい、以上(マテ
いや、実際一番気に入ったしwリピートで延々聴いても飽きんw

…つーか、リリィ、こえーよ…(ぇ

あ、CD買いに博多のゲマズまで行って来たのですが、帰りにケーキ買ってきました。
昼間は私と母しか居ないので、証拠隠滅すりゃOKということで、自分の食いたいのと母が好きそうなのをw
ちょっと高めの店なので、五人分買ったら私は破産ですから…w

2007/10/26 18:21 | Comments(0) | TrackBack() | GA
壮絶ネタバレその6(ナノ編+α)

ぐるっと五人回ってきました。

とりあえず、アルバムの関係で戦闘での実操作はナツメも使ってみましたが…。
結構使いやすいです、ナツメ。
つか、その直前までファーストエイダーを使ってたせいか、すげーストレスなく戦えるww

前作と違い、機体ごとの性能さがハッキリしてますね。

…が、な割りにクロスキャリバー、スペルキャスターが中途半端になってしまったような…(汗
やっぱ実際に操作するなら、特徴がハッキリしてるほうが楽しいのですよ。

しかし、攻撃モードろくすっぽ使ってないから、必殺技の掛け声が分からん!!ww
ナツメとカルーアの掛け声、1パターンしか聞いてないしww
他メンツは変わってないようですが…皆様、叫び過ぎですww

さて、ナノルートの簡潔なネタバレと全員クリアした後に見れる三部への伏線(?)を。


2007/10/22 15:04 | Comments(0) | TrackBack() | GA
壮絶ネタバレ?その5(リコ編)
え~、既に寝ぼけまくって記憶がグデグデな上に。
途中は展開にイラついて会話をスキップするという暴挙を為した私です。
やる順番を間違えたな…ははは。

新キャラの身内やら出生も含めて、サンホラ曲イメージの小話を作りたいなぁと野望もあったり。
…これまでArkはタクトが刺される役割だったけど、ロゼルが刺されるってのも可能だしねぇ(笑顔
あ、それがやりたいだけだろってツッコミは無しね?(笑顔
とはいえ、Elysion再現も、組み合わせがすごい大変だな…。


まぁ、知り合いがリコ、ナノルートのネタバレを既にブログで暴露してるので。
リンク先を増やしておきますので、そちらからどぞー。
…事後承諾になってごめんなさい、各管理人さんズ…(汗

というわけで、こっちは簡潔にいきたいと思いますー。

2007/10/21 16:18 | Comments(0) | TrackBack() | GA

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]