忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/12/19 11:11 |
サンホラーとして負けた!!
タイトルとカテゴリがあってねえええええ!!ww
え~、タイトルの意味。
姉貴が某動画サイトのMADで、サンホラに興味を持った。

私がCDを貸す、付け加えて言う「同人時代のは持ってないよ」

姉貴、Chronicle 2ndを購入。CD-Rに焼いて私にくれた…。
(※ Chronicle 2ndはとらの穴の通販で売ってたり…まだ在庫あったのか…)
 
…姉貴に、サンホラーとして負けた感を味わうとは…orz
だ、だがサンホラへの愛は私のほうが上だ!!(阿呆

で、ここからカテゴリに関したお話。
え~、長編掛け持ちでやります。
三国志はネタが思いついたらやるって方向で。
未完結とか打ち切りとかしません、締める時は締めます。
で、とりあえず三国志四話と新長編のOPか予告編あたりを一週間以内に書き上げてUPしたいです…。

あと本日、無限回廊のスコアアタック、EXステージをマニアでやってきました。
以下、その奮闘記録。

どーせ全滅しない限りは負けじゃないんだし、と。
ノーマル、ハードでリコ、カルーア使ったのに今回は趣味でリリィ使用。
何で機体名じゃないんだってツッコミ対策で。
機体名だと字数が多くなるから、それだけw

スタート直後に全員でヴァニラに特攻(ぇ
…ハードだとヴァニラを後回しにしたから、地獄を見たんだよなぁ…。
情け容赦無く叩いたのでリペアウェーブ使われる前に撃墜。
この頃はまだ余裕がありました…。

そして、ハードでやっぱり地獄を見せてくれたランファに集中砲火。
アンカークロー凶悪過ぎ…前作のフライヤーダンス並の凶悪さだもんな…。
この間に、ストライクバースト飛んできたけど、今回はナツメ回避に成功。
で、とりあえずボコボコと殴る、とにかく殴る。

そしてランファが落ちて…ここから、余裕モードは吹き飛び…。
血で血を洗う凄惨な戦いへと…(マテ

フォルテを殴ってる間に、もう一発ストライクバーストもらいました…。
避け切れませんでした…ナツメ、撃墜。
そしてヤバイことにミルフィー、ちとせ、ミントもそこそこSP溜まってたり…。

何とかかんとかフォルテ撃墜後…ミントを殴っている最中に…。
やっぱり使われたよ、フライヤーダンス…。
直撃被害者はほぼ全員…が、危険覚悟でナノナノ飛び込ませて、そのまま揃って撃墜は免れたものの…。
カルーアが落ちました…。

この辺り、既に秒単位で必殺技撃ってたなー…。
ジェノサイドボンバー(撃墜出来ず)→フライヤーダンス(惨劇発生)→ハイパーキャノン(被害0)
で、何とかミント撃墜。
残りはミルフィーとちとせ…フツーはちとせを放置でしょうが、
1、ちとせはSPMAXだった
2、ハイパーキャノンの心配無し
3、リコのSPMAX
の理由で、悪いけど抵抗する間(フェイタルアロー撃つ隙)を与えずにハイパーブラスターで沈んでもらいました。
よかったね、ちとせ、最後まで放置プレイじゃなくってww

で、後は残った四人でミルフィーユをたこ殴りにしてKO。

…何故か、他メンバーに比べてリリィは被弾率に関しては低かったんだよねぇ…。
さりげなくスペックが攻撃力以外、平均値超えてるからな…。
同タイプのちとせより役に立つ子でよかった(マテ
PR

2007/11/01 18:44 | Comments(0) | TrackBack(0) | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<午前と午後の差激しすぎ | HOME | ちょっと困った>>
忍者ブログ[PR]