忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:50 |
午前と午後の差激しすぎ
学園祭にて。
うちのゼミは幼稚園の写真をタダでばら撒いています。
経費とかさえ取りません、寄付です。
…えぇ、超赤字です。

んで、今まで撮った写真を全部印刷しているわけではなく。
ネット上に上げておいたのから、好きなものを五枚選んで印刷するわけですが。
午前中は滅茶苦茶に人が多い!!
PCフル動員!!スタッフもPCに不慣れなお母様方のフォローでドタバタしてる!!
ぶっちゃけ、通路が通れないくらいに人一杯いましたよ…午前は。

午後からすっげー暇なんですよ。
午前中は常に誰かしらいて、SDカードのデータ消しも、PC操作の基本を教える時に一緒にやってたのを。
午後からは空いたPCでやってるくらいですから…。
ちなみにあんまり暇すぎて勝手にネットサーフィンしてました、私。

夕方でまたPCフル動員状態になっても、待ってる人はいない状態。
フォローも楽なものです…午前中で疲れてたけど。

しかし、今日はまだしも明日は小説書いたりする暇ないな…。
家に帰る→ご飯食べる→風呂入る→PC立ち上げる→日記書いてチャットへ。
の流れが目に浮かぶ…。
PR

2007/11/02 18:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学園祭二日目 | HOME | サンホラーとして負けた!!>>
忍者ブログ[PR]