忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:21 |
うみねこGET
しましたw
実は買ってなかったのですよww

というわけで、楽しく読んでいるのだけれど…。
子ども居ないと親達、怖っ!!
読んでるほうまで胃がキリキリしてきそうだわ…。
そして金蔵のあまりの電波っぷりに笑うしかないww
まぁ、もしかしたら電波を装った隠語なのかもしれないが…。

熊沢さんも素敵すぎるww
物陰から見守ったり、解説してくれたり…美味しすぎるぞ、このキャラww
もうこの人が出るだけで面白いww

というわけで、まだ事件パートではないのですよ。
…しかし、一晩で10人以上殺害ってのも凄い話だよなぁ…。
まぁ、一応、魔女の仕業だなんて言わない、最後まで人間=犯人説を持っていられたら…。
いいなぁ…。
PR

2007/10/05 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | ひぐらし
眠い、眠い、眠いー!!
…とか言ってたのは風呂入る前。
風呂入ったらすっかり眠気が吹っ飛びました。
…どうしよう?

ひぐらしのなく頃に祭・カケラ遊びが出るそうです。
テキストの表示サイズの変更可、祭に各編のお疲れ様会、圭一のセリフ完全フルボイス、ついでにTIPSもフルボイス、澪尽しではサクっとカットされちゃって祭囃し未読のユーザーさんにゃ狂人のイメージ烙印押された鷹野の過去をTIPSとして収録…。

あえて、言おう。

…そんくらい、祭を発売延期にしてでもやっとけー!!

快適なプレイのため、そして鷹野の心情理解のためにも!!
発売を冬から春、うっかりしたら6月になっても良かったからやっとけー!!アルケミストー!!
今更過ぎるじゃないか!!
もう携帯のアプリで祭囃し編プレイ可能だってのに…。

コメント返信
櫻井笹さん
お久しぶりですwこの通り、私も辛うじて生き延びていますw
週末まで忙しいですか…私は週末が忙しいですorz
連休は連休ではありません…一日たりとも休みじゃありません…。
掲示板カキコは、ごゆっくりしてください…私も見るの時折忘れてますので(マテ

2007/10/03 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | ひぐらし
変則的ですが
寝るつもりでしたが、ちょっと耳に挟んだことの衝撃で。
眠気が吹っ飛びましたよ。

…参考記事とうはあえて、のっけません。
ムーブ、ひぐらし、放送中止あたりを入れて検索すりゃ分かる話ですしね。
…とりあえず一言。
「大嘘言うな」
まったく…主人公は前原圭一と言う名の少年
で。

斧を使って殺すのは、作中、全編通して1回だけで

片端からガンガン殺していくのは…まぁ、目明しがなぁ。

大体、レナが普段振り回してるのは鉈だったつーの。

やれやれ…嫌な予感って当たるものですね。
とりあえず、件の番組関係者、竜騎士07先生に謝って来い。

全く…グロが駄目なら、ミステリ、ホラー全般駄目になるじゃんっての。
マスコミが報道の自由云々言うなら、創作活動してる人の表現の自由
も守れっつーに。

2007/09/22 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | ひぐらし
もう二度と 迷わないと 誓えるこの想い
ひぐらしのなく頃に祭、澪尽し編OP「コンプレックス・イマージュ」より。
やっとこさ澪尽し編終わったのですよw
取り忘れたCGにTIPS回収かな、あとは。ついでにシナリオチャート埋めでもするかな。
…普通にやったらCG取り忘れないだろ?と思った方へ。
うっかりとTIPS読むつもりで、コマンドメニュー出そうと思って…間違えてスタートボタン押したばかりに、二枚ほど未回収のままなんですよ…。

というわけで、今日は澪尽し編感想。盛大にネタバレ(予定)なので読む際はご注意を~。

2007/02/27 16:39 | Comments(0) | TrackBack() | ひぐらし
切なくて愛おしいほど 想いは時空を超えて
しつこいですがひぐらしのなく頃に祭、澪尽し編OP「コンプレックスイマージュ」より。
今日はやっと皆殺し編終了。じっくり読むと長いわ、やっぱり…。

恒例の感想…の前に。
すみません、昨日コメント返信忘れてました…(汗)
というわけでこの場で返信させていただきます。
masayaさんへ。
そういった意見があるのは私とて承知です。というか、まあ、万人受けするゲームなんて最初から存在しないというか。
とはいえ、あの場はファンサイトなわけですし、批評はまだしも非難だけはしない。
あれは非難ではなく批評ですから、そりゃそこまで目くじら立てたりはしないですけどね…。
とはいえ、楽しんでいる人間もいる、それは頭に入れておいてほしいです。

2007/02/26 15:52 | Comments(0) | TrackBack() | ひぐらし

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]