忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:51 |
切なくて愛おしいほど 想いは時空を超えて
しつこいですがひぐらしのなく頃に祭、澪尽し編OP「コンプレックスイマージュ」より。
今日はやっと皆殺し編終了。じっくり読むと長いわ、やっぱり…。

恒例の感想…の前に。
すみません、昨日コメント返信忘れてました…(汗)
というわけでこの場で返信させていただきます。
masayaさんへ。
そういった意見があるのは私とて承知です。というか、まあ、万人受けするゲームなんて最初から存在しないというか。
とはいえ、あの場はファンサイトなわけですし、批評はまだしも非難だけはしない。
あれは非難ではなく批評ですから、そりゃそこまで目くじら立てたりはしないですけどね…。
とはいえ、楽しんでいる人間もいる、それは頭に入れておいてほしいです。

皆殺し編の感想…、やっぱり、途中までハッピーエンドなのかと思わせておいて、あの酷いオチの落差を楽しむべきか…w
まあ、皆殺しって物騒なタイトルの時点で、惨劇で終わるの予想つきますよね(苦笑)
でも、あの展開ならもしかして…そんな風に期待してしまうのも、事実だったり…w
しかし、まあ…羽入の声が…違和感が、ある…(苦笑)
そして、期待するなと言う台詞に一々カチンと来たり。
努力しないで、偶然に頼ってばかりじゃあ、望む未来なんて掴めるわけないだろ、と。
そりゃ現実じゃあ努力しても実らない確率のほうが高いけれど、何もしないよりマシだと。
ぶっちゃけ、皆殺し編の羽入はとことんまでいじめ抜きたいと思っていたり…w
具体的には甘いもの食べずに、辛いものとお酒のオンパレードとかw
PR

2007/02/26 15:52 | Comments(0) | TrackBack() | ひぐらし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう二度と 迷わないと 誓えるこの想い | HOME | ありふれたあの日に、あの景色に 僕は帰るから>>
忍者ブログ[PR]