忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:18 |
壮絶ネタバレその4(アニス編)
ロゼル自重しなさい(何
いきなり変なセリフ吐いてごめんなさいww

アニス編、何とか終わりました~…ふ~…。
死ぬかと思ったぜ…。
はっはっは…ま~た特殊戦闘やるのかと思ったけど…。
何とかなるものですな、はい。

既にラストバトル経験も三回目。
慣れたものです…ナツメが落ちましたが…(汗

スコアアタックのEXモードもやりましたが…。
何とか、なるもんだな…。
囮を使ったマラソン使えないし、スタート地点が敵味方三機ずつ、四隅に配置されてるので、合流も一苦労…。
えぇ、やっぱりナツメが落とされかけましたよ?
ついでにテキーラも落ちましたよ?
…必殺技使われたら確実に全滅だな、うん。

以下、アニス編の簡単なネタバレとロゼルって…を置いておきます。
PR

2007/10/20 18:43 | Comments(0) | TrackBack() | GA
壮絶ネタバレその3(カルテキ編)
現在、カルーア・テキーラルート8章まで終わりました…。
え~、他ルートは未確認ですが、カルテキルートだと、この章、特殊戦闘が発生します。

恐らく大抵の人が一発で気付くでしょうが…。
うっかりと私は気付かずに一時間以上戦闘するとこだったでした…。
一応ネタバレなので、反転。倒し方が分からんって人は、見てみてください。


必殺技を使わない限り、絶対に勝てない。
オマケに攻撃が当たっても、相手はダメージを最初の数発以外、無効。
なので、互いに殴りあってSPが溜まるのと同時必殺技をぶち込みましょう。



………気付かんかったら、マジで一時間以上不毛な鬼ごっこしてたな…(汗
え? 最終章? 明日やるよ、戦闘で疲れたんだよ!!(逆ギレ

でもルートネタバレはしっかり書いておく、と。
続きを読む際は、ご注意を。

2007/10/19 17:01 | Comments(0) | TrackBack() | GA
壮絶ネタバレその2(まだリリィ編)
昨日はクリアした勢いで書いたせいか、すげーグデグデな続きになってしまいましたね(汗
以下プレイ中の私の変化。

一時間ほど経過したころ。
「ありゃ、戦闘の腕鈍ったかなぁ? 最近やってなかったからな…」

三時間ほど経過。
「これノーマル? 敵の数半端ねぇ…弾幕濃いよ…」
数は多いわ弾幕濃いわ…。移動指示をまめに出して弾幕回避…。
にも限界があるわぁ!!

五時間ほど経過。
「あはははははははははははは!!!!」
既に壊れかけ。いや、この辺で七章、八章やってたので…ww

?時間経過、既に最終章。
「…シャレになってねーなぁ、オイ…」
思考が鈍りかけていたせいか…。
「ヤバッ!? ナノが落ちた!? ええい、これくらいでリセットしてたまるか!!」
私もキレた。
「ナツメピーンチ!! けど今戻ったらヤバイ…あと十秒ほど…」
脳味噌フル回転中。
「…終わった…、キャッチコピーを『どうあがいても絶望』に変えろよ…」
ちなみに、これはSIRENってゲームのキャッチコピーだったかな?

とりあえず、続きは昨日のネタをより詳しく。
八章の前半部のみです…後半までやったら長いってレベルで済まないので。
今日はカルーア攻略予定。やったら新しく記事書くかも。

2007/10/19 11:37 | Comments(0) | TrackBack() | GA
無限回廊壮絶ネタバレ1
e802d61b.jpeg

←本日の戦利品。予約特典デカっ!?








てゆーかネタバレ全開です。
限定版の特典CD、キャスト5人がわいわい話してるあれ…。
本気でネタバレ全開だったww

悔しいのでその内容を…。
続きではなく…。
反転で隠して書いてみるww

ナノまた死んだとー!? 聞く前に全ルートやるべきだった!!

開いた口が塞がらなかったよww
反転内容は、○○○○好きな人、絶対見るなw
やらないぜって人は見てもいいかな?w

さて、プレイしたらその辺を追記していく予定です。
なので、続き部分が増えてたらプレイしたのだなーと思ってください。

2007/10/18 11:48 | Comments(0) | TrackBack() | GA
予想という名の想像(妄想)
え~…昨日は結局、日記書かずに…。
すみませんでした…。

無限回廊の情報もボチボチ出揃ってきたので、ストーリー部分に関する情報をちょっとまとめて、それを元に色々と推測(妄想)してみようかな、と。
私の知る範囲ですし、知らないことを知ってる人いたら、情報くださいww

・アームズアライアンスはEDEN、セルダールを快く思っていない。
 が、一応は協力関係だった…らしい。
 懐に短剣隠し持って握手してたんだろうね、きっと。
 
・所属勢力は…。
 セルダール連合側…セルダール、マジーク、アジート、ピコ。
 
 アームズアライアンス連合…ハチェット、パイク、ガジェル。

…アームズ側は見事に武器な名前ですねぇ。
ハチェットは斧で、パイクはポールウェポン…長物と呼ばれる部類ですね。ガジェルはちと知らんけど…。

んで、強大な力を手に入れたアームズアライアンス連合が反乱して。
セルダール連合占拠された、と。

…あえて、言おう。

2007/09/02 20:06 | Comments(0) | TrackBack() | GA

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]