忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:44 |
無限回廊壮絶ネタバレ1
e802d61b.jpeg

←本日の戦利品。予約特典デカっ!?








てゆーかネタバレ全開です。
限定版の特典CD、キャスト5人がわいわい話してるあれ…。
本気でネタバレ全開だったww

悔しいのでその内容を…。
続きではなく…。
反転で隠して書いてみるww

ナノまた死んだとー!? 聞く前に全ルートやるべきだった!!

開いた口が塞がらなかったよww
反転内容は、○○○○好きな人、絶対見るなw
やらないぜって人は見てもいいかな?w

さて、プレイしたらその辺を追記していく予定です。
なので、続き部分が増えてたらプレイしたのだなーと思ってください。

一周目クリアしました。

リリィは人間じゃねえええ!!
けどやっぱかわいいとこもあるじゃねえええかよおおおお!!

タピオかわいいよwwココに気があるよね!? 
タピオと呼んでくださいって言って小さくなってる彼かわいいww

ロゼル~!!何故死んだ~!!(涙
お前、言い奴だったんだなー…うわーん(号泣

以下、ルートネタバレです…うぅ、ロゼルー…捨て駒に言ってごめんよー…(まだ泣いてます

まぁ、名家出身だとそーゆー問題も出てくるわな。
やっぱり最後は婿養子なのかねぇ…(ぇ

とかく、七章のあれは笑ったが…救国の英雄だもんねぇ…ド派手にやり過ぎだよ、リリィww
けどまぁ…皆、そっとしといてやれよww  
本人らだけで、悩ませといてやれよwwお節介だなぁww
まぁ、結局残ってくれて助かったが…だとしても、思いっきりプロポーズ一歩手前なセリフ吐いてるし。
カズヤもリリィの騎士になっちゃったし…瑠璃とレディパールかよww
最後はやっぱり結婚なのかねぇ…。

何か、無限はストーリーがきつかったぜ…。
序盤はヒロイン関係でニヤニヤさせといて……。
だって、カズヤ抱きしめて「本当に私のことしか考えていないのだな?」ですよ?
マジでニヤニヤだって…。
なのに、あのラストは…ひでぇ…。
なんだよ、あのどう足掻いても絶望…。
ラストは一応、伏せておきます…。ロゼルを嫌わないでください、彼は漢でした…。

PR

2007/10/18 11:48 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<壮絶ネタバレその2(まだリリィ編) | HOME | 無駄足踏みました>>
忍者ブログ[PR]