忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:47 |
予想という名の想像(妄想)
え~…昨日は結局、日記書かずに…。
すみませんでした…。

無限回廊の情報もボチボチ出揃ってきたので、ストーリー部分に関する情報をちょっとまとめて、それを元に色々と推測(妄想)してみようかな、と。
私の知る範囲ですし、知らないことを知ってる人いたら、情報くださいww

・アームズアライアンスはEDEN、セルダールを快く思っていない。
 が、一応は協力関係だった…らしい。
 懐に短剣隠し持って握手してたんだろうね、きっと。
 
・所属勢力は…。
 セルダール連合側…セルダール、マジーク、アジート、ピコ。
 
 アームズアライアンス連合…ハチェット、パイク、ガジェル。

…アームズ側は見事に武器な名前ですねぇ。
ハチェットは斧で、パイクはポールウェポン…長物と呼ばれる部類ですね。ガジェルはちと知らんけど…。

んで、強大な力を手に入れたアームズアライアンス連合が反乱して。
セルダール連合占拠された、と。

…あえて、言おう。

国の予算をもっと軍事費に回せ、セルダール側ww

国を守れない軍隊に何の意味があるっつーんじゃww
とはいえ、アームズ側が手に入れた強大な力、か…。
やっぱ影の月なりヴァル・ファスク辺りだろうな。
ネーミングからして軍事国家かなぁとは思ってたけど…外れてはないかも。

しかし、こうなるとナツメの立場って相当ヤバイよね。
公位継承権が何番目なのか…。
高ければ、継承権の順位が低い連中に、エンジェル隊と諸共に葬られるかもなぁ…。
一人っ子で…尚且つ庶子とかが居なけりゃ最悪、人質として交渉のカードに出来るけど…。
シヴァがんな腹黒いこと出来るとは思えん(キッパリ
…あの無口なソルダムならやりかねんかも…つーか、やれ。
…そもそも、ルクシオールに居る限りは、人質として扱われることはない、か…。
…もったいないなぁ(マテ
PR

2007/09/02 20:06 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひいいいいいいいっ!! | HOME | わ~いww>>
忍者ブログ[PR]