忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 07:26 |
ひいいいいいいいっ!!

結局、リハビリ間にあわないじゃないかあああああ!!(今更か
いや、すみません、暴走してる脳内プロット修正で…。
いや、修正出来てないんですけどね…(駄目じゃん
…もういっそ修正無し、年齢制限付かない程度に過激に行こうかしら(マテ

…って、まぁ、こんなとこで逃避してもしゃーない。
頑張って書くとしますか…。

…まぁ、ちょっとした私情…いや、このブログ自体、私の私情を晒しまくる場所ですが(苦笑
昨日のアホなこと晒しまくりと上の馬鹿晒しと違って、マジメな話。

知人の一人が精神的に追い詰められてるというか、辛い状況に居るみたいで…。
…こういう時、結局『他人』でしかないって思わされます。
助けになってやりたくても、無責任に慰めたり、そういったことしか出来ないし。
解決手段を提示することも、それに準じたことも思いつかないわけで。
…何とかしてあげたいんだけどね…。
愚痴を聞いてやる以外にも、出来ることが無いのか…。
今はそれさえしてやれないし、歯がゆいというか…無力というか…。

PR

2007/09/03 19:52 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラグさん優しすぎですよ…

俺の事そんなに心配しなくて大丈夫ですよ…。

勝手に自爆して勝手に落ち込んでる最低な奴なんですから…


でも心配してくれて嬉しかった(^ー^)

ありがとう。
posted by masaya at 2007/09/04 06:49 [ コメントを修正する ]
きょうクレアは、麻衣の連合に告白するつもりだった。
posted by BlogPetのクレアURL at 2007/09/04 16:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<指定(BlogPet) | HOME | 予想という名の想像(妄想)>>
忍者ブログ[PR]