忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:45 |
壮絶ネタバレその4(アニス編)
ロゼル自重しなさい(何
いきなり変なセリフ吐いてごめんなさいww

アニス編、何とか終わりました~…ふ~…。
死ぬかと思ったぜ…。
はっはっは…ま~た特殊戦闘やるのかと思ったけど…。
何とかなるものですな、はい。

既にラストバトル経験も三回目。
慣れたものです…ナツメが落ちましたが…(汗

スコアアタックのEXモードもやりましたが…。
何とか、なるもんだな…。
囮を使ったマラソン使えないし、スタート地点が敵味方三機ずつ、四隅に配置されてるので、合流も一苦労…。
えぇ、やっぱりナツメが落とされかけましたよ?
ついでにテキーラも落ちましたよ?
…必殺技使われたら確実に全滅だな、うん。

以下、アニス編の簡単なネタバレとロゼルって…を置いておきます。

あえて言おう、ロゼル自重しなさい。
あのね、人の好き嫌いとかなんて、能力とかそんなものじゃないでしょ。
居て楽しいとか、そんなのもあるだろうけどね。
それでもね…。

略奪愛が許されるのは主人公だけだ!!
ゲームなら主人公以外には略奪愛は許されんのだよ!!


え~、まぁ要約すると。
ロゼルがアニスにちょっかいかけて、カズヤも結局、自分の価値ってそんくらいなのか~と打ちひしがれて。
男二人が険悪な雰囲気になったところで、ココさん登場。
二人には、十番勝負(戦闘ではないw)をやらせてアニスの恋人を決めようってもの。
…アニスは物じゃありません、ココさん。
で、カズヤぼろ負けするんですよ、勝負には。
でも、結局アニスはカズヤが良い訳で…ロゼル涙目ww
勝負に勝ったのに、欲しい物は手に入れられなかったんですから。
アニスルートをやってて、マジメにココを腹黒く感じましたよ…。

三人やって段階で、ロゼルはリリィにのみ手ぇ出してないんですよね。
…まぁ、あの時のリリィに手ぇ出したら、一刀両断だよな。
「うるさい!! 邪魔をするな!!」とか言われて…。
…まぁ、この人は前回の時点で絆大崩壊したからなぁ。

…ま、ロゼルの味覚と胃袋は守られたからいいか(ぇ
PR

2007/10/20 18:43 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<壮絶ネタバレ?その5(リコ編) | HOME | 壮絶ネタバレその3(カルテキ編)>>
忍者ブログ[PR]