忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:22 |
壮絶ネタバレ?その5(リコ編)
え~、既に寝ぼけまくって記憶がグデグデな上に。
途中は展開にイラついて会話をスキップするという暴挙を為した私です。
やる順番を間違えたな…ははは。

新キャラの身内やら出生も含めて、サンホラ曲イメージの小話を作りたいなぁと野望もあったり。
…これまでArkはタクトが刺される役割だったけど、ロゼルが刺されるってのも可能だしねぇ(笑顔
あ、それがやりたいだけだろってツッコミは無しね?(笑顔
とはいえ、Elysion再現も、組み合わせがすごい大変だな…。


まぁ、知り合いがリコ、ナノルートのネタバレを既にブログで暴露してるので。
リンク先を増やしておきますので、そちらからどぞー。
…事後承諾になってごめんなさい、各管理人さんズ…(汗

というわけで、こっちは簡潔にいきたいと思いますー。

プレイ中、ここまで苛立ったのは初めてだよ。
笑いまくったかと思いきや、一転して超イライラに…。
もう戦闘が起きないかと、起きないと分かっていながら望んでたな(苦笑

まぁ、気持ちは分かる。
自分にないものを持ってる奴に対して、劣等感を抱くのは当然だ。
だけどな…。

お前は主人公なんだし、堂々としときゃいいんだよ!!

どこぞの某ガン○ムの主人公みたいに、最後まで駄目駄目だったわけじゃないんだし。
まぁ、実際にあんな展開になって危機感感じないほうが珍しいか…。

で、自信過剰なロゼル君、幸せの定義を探しなおしてきなさい。
それじゃあ、何を手に入れたって満たされないぞ。
とりあえず、あの世で妹さんに説教されてきなさい。
PR

2007/10/21 16:18 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<壮絶ネタバレその6(ナノ編+α) | HOME | 壮絶ネタバレその4(アニス編)>>
忍者ブログ[PR]