忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:17 |
壮絶ネタバレその3(カルテキ編)
現在、カルーア・テキーラルート8章まで終わりました…。
え~、他ルートは未確認ですが、カルテキルートだと、この章、特殊戦闘が発生します。

恐らく大抵の人が一発で気付くでしょうが…。
うっかりと私は気付かずに一時間以上戦闘するとこだったでした…。
一応ネタバレなので、反転。倒し方が分からんって人は、見てみてください。


必殺技を使わない限り、絶対に勝てない。
オマケに攻撃が当たっても、相手はダメージを最初の数発以外、無効。
なので、互いに殴りあってSPが溜まるのと同時必殺技をぶち込みましょう。



………気付かんかったら、マジで一時間以上不毛な鬼ごっこしてたな…(汗
え? 最終章? 明日やるよ、戦闘で疲れたんだよ!!(逆ギレ

でもルートネタバレはしっかり書いておく、と。
続きを読む際は、ご注意を。
で、ぶっちゃけ戦ってたのはロゼルです。
コイツもルートで評価が一気に上下したぜ…。

昨日までは「あれ? 手ぇ出したりしないのね~」と思ってましたが…。
本日の私曰く「地獄を見たいか?」
人の恋路に首突っ込む奴ぁ馬に蹴られて死んでしまえ…って言いたいけど、ホントに死ぬからなぁ…やめことう。
…つーか、ホント、人の彼女に手を出すな。

ロゼル君、テキーラはカルーアに合わせて、カズヤが好きな振りを疑惑を持っていたようです。
まぁ、端から見りゃ二股だよな、あれ。まぁ、プレイヤー発言させてもらえるなら、本人らに何も不満無いからいいじゃんって感じだけど。誰に迷惑かけてないし。
で、ロゼルがテキーラにちょっかいかけて、オマケにカズヤの行動まで拍車を掛けて。
ええ、もう二人揃って疑心暗鬼…信頼してねーんだなぁ…。

で、何とか謝りたいカズヤと主人のピンチを放っておけないミモと友人を放っておけないリコの協力で。
何とかかんとかテキーラに謝れましたとさ。
ちなみに、カルーアを部屋に呼び出し、ロックを掛けて逃げられない状況にするという、カズヤじゃなくてもそりゃ不埒な妄想したくもなりますw
で、その後てんやわんやの末に、仲直り。めでたしめでたし…と、そうは問屋が下ろしてくれない。
納得行くかー!!二股じゃねーかよ!!そんなもの認めーん!!と扉をブチ破ってきた(嘘)ロゼル君とシミュレーションで決闘するハメになるのでした…。

…ちなみに、ギャラリーはエンジェル隊の皆さん(皆カズヤの応援。その中でナツメのみロゼルを応援してたよ…以外と良い子だ)
と、覗いてる(恒例ですか…これも)モルデン先生にメルバにランティに…。
…見たけりゃ最初から来いよ…。

あぁ、そうそう。このルートでギャラリーが居る中でのキス記録抜かれてましたw
前作のリリィルートだと、4人+1匹だったけど…。
何と、9人+1匹が見ている中でやりましたよ?
…お前ら、もうちょっと場を考えろ、いや、あの場の空気だと仕方無いだろうけど…。
PR

2007/10/19 17:01 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<壮絶ネタバレその4(アニス編) | HOME | 壮絶ネタバレその2(まだリリィ編)>>
忍者ブログ[PR]