忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:40 |
オフ会行って来ました
普段お世話になってる…というか、入り浸っているの~まっ堂のオフ会に行って来ました。
私含めて、三人と結構小規模でしたけど、楽しかったですよww

ただまぁ…お二人が見事に遅刻した件についてww
20分前には、待ち合わせのゲマズ博多店についてた私って…ww
というか、やっぱ男性は背ぇ高いな…私もそこそこだと思ってたけど…一番低かったもんな…。

そして、色々あったものの無事に目的であるカラオケへ。
…恥を忍んで告白します。

一番テンション低くてごめんなさいww

ハイテンションな黒マントさんと、とてもノリノリで歌ってたタクさんの影で…。
盛り上がりに欠ける曲歌ってたり(子守唄化してごめんなさいww)
とりあえず、やりたいように歌ってはいたけど…。

何歌ったのか、記録取ってないので…晒せないのですよ(苦笑

で、その後夕飯を食ったわけですが…。
PR

2007/08/27 22:13 | Comments(1) | TrackBack() | GA
嫌な予感に限ってよく当たる
朝は土砂降りな雨、昼間は曇り…。
最近、日記書く時間がとっても遅いので、何か昼間に書くと違和感あるなぁ…。

珍しく本を持参していなかったため、電車待ちの時間つぶしに、RAブラックジャックしてたんですよ。
で、授業始まるまでに気合でアニスからリリィまで一気に…浮き沈み激しく、大苦戦の果てに、勝ったんですけどね。
相手がカルーアだった時、ふと思いました。
「まさかカルーアの次はテキーラとか…んなわけないかw」
結果として、その予想は外れたけど当たったわけでww
授業始まる数分前、やっとこさリリィに勝って、よし全員クリア!!っと喜んだのも束の間…。
いやー、まさか本当に来るとは思わなかったよ!!www

博多駅到着するまで暇なのも手伝って、延々とやってたよww
博多着の前に何とか買ったけどね…。

結論、やっぱり私は賭け事には向いていないわ、はっはっはww

コメント返信
NONAMEさん
いってきま~すww
とはいえ、その前に書類用意して応募しないと始まりませんけどね(苦笑
…レポートは…何とか、するさ…。

2007/06/22 14:45 | Comments(1) | TrackBack() | GA
近所迷惑でした

平日は朝から晩まで授業受けてた高校時代に比べて、曜日感覚がなくなりかけてます。
一年の時は、基本的に朝から行って昼過ぎても授業~が多かったのと、木曜日にはとっても嫌いな必修授業があったから、曜日感覚は壊れてませんでした。
が、二年になってから曜日感覚大崩壊。
朝一番で行くのは、木曜日のみ。一~二コマしか授業がない。
しかも必修はゼミのみ。
そんなわけで、木曜日はラジオのこと忘れることしばしば…。

えー…何が近所迷惑かって。
昨日、ピャパプピーペンピェぷ~ん聞いてて、思いっきり爆笑してたんですよw
で、親に注意されましたww

ふつおたとえんじる~ん…何なのさ、あの集中攻撃はww
さとみ姉妹の二人には同情しますわ、はいww
あれほど笑ったの久々だよ、ホント…ww



2007/06/15 13:49 | Comments(0) | TrackBack() | GA
ルーウィンがー!?
えー…さっきルーウィンと遊んでたら凄い事言ってくれました。
「ヴァニラくれるの?」
…お前、ヴァニラが欲しいのな。たぶん、ナノが許してくれないと思うよw
うっかり笑ってしまった…w

さて…昨日、お初のチャットに参加するぞー!!とか宣言しながら…。
結局行ってません(泣
とほほー…どこまで臆病なんだ、私はー…。

まあ、勇気でなかったの以外の理由では…小説を三時間ずーっと休み無く書いたらマジで疲れたためです…。
昨日、某所でのチャットでも疲れてツッコミにキレが無かったし…。
入室してすぐは、2人だったのでのんびりと出来たのですが…いやー、やっぱいつものメンバー揃いだすとのんびりできないわ、うんw

というわけで、やっとこさ短編up
疲れましたぜ…けど、キリ番の前にもう一本…待たせ捲くってるのもありますし、それも頑張らないと。
長編のほうは、のんびりと書くことにします


コメント返信
ばんさん
そういえば、その台詞もありましたね。すっかりと忘れてたw
いやー…好きな作品も一杯あるので選ぶのに迷ったんですよw
08とかF91、Gガンも好きなんですけどねー。

2007/04/07 09:48 | Comments(3) | TrackBack() | GA
学校行き損だよ、うがー!!
荒れてます、ええ。
今日のガイダンス出る必要なかったし…全体の半分程度しか来てないよ。
その後の個人面談も、うちの先生は一年生にかかりっきりで無し。
それなら、休めばよかったよ…。

今日、明日中に短編書き上げたいなーと思う。
出来れば明日明後日に更新したいな、と。

今日は木曜なので、ラジオ聴いたら感想追加。
ルーウィンが覚えないように、言葉に注意しないとw

2007/04/05 12:39 | Comments(1) | TrackBack() | GA

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]