忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 17:54 |
太陽の《狂詩曲》騎士の名を呼ぶ……
Sound Horizonの「終端の王と異世界の騎士」より。
何の曲から引っ張ってくるか、毎日考えっぱなし…。

買い物へ行く途中のことでした。
前のもみじマークの車が全然スピード出さないんですよ…。

40キロ道路を、20~30キロで走るとはどういう了見だこらぁ!!

始終、私と母はイライラしてましたよ。
道交法ぐらい守れやこらぁ!!と。スクーターのオバサンとか、中年女もムカつく人多いですけど、年寄りの運転もムカつくことが多すぎる!!
横から割り込んで駐車したりとか…自分勝手な運転するなっての!!
まったく…私はああならないようにしないと…。

えー…ラジオ聴いたら感想追加します、たぶん。
てことで、コメント返信です。
ばんさん
誤字は即修正しましたので、ご心配なく。
そして…3~4時に寝て、7~8時って…よく起きれますね、そんな短時間で…。
あ、そうそう…ルーウィンは番犬でもありますので、不審人物には絡みますよ?ww
クロさん
お、クロさんもペット飼いますかw
じゃあ、今度からブログ見に行く時はペット撫でますねーw
どんな言葉喋るか楽しみですーw
PR

2007/03/29 13:33 | Comments(1) | TrackBack() | GA
Angel Star 光りたいね 希望枯れないから

GAラジオEDテーマ、「ハピスマ・ギャラクシー」より。
ラジオタイトルを一々書くのは面倒なのですよ(苦笑)

今、Yahoo!ニュースを見てみたところ、「mixi読み逃げ」の記事がありましたけど…。
そりゃ特筆すべき感想ないとコメントしないって。
読み逃げ禁止派の人の気持ちは私には分からん。
私はエメミスもこのブログも、誰かが来て、見てくれるだけで嬉しいしね。
そりゃコメントしてもらえたら嬉しいけどね、強制はいかんでしょ。
何で読み逃げを嫌うかねー、ほんと…。
↓その記事です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000026-zdn_n-sci


と、この話題はここまで。
木曜日なので、夜になったらラジオ感想追加します。
…ルーウィン占い曰く、今日はラジオ感想運が好調なそうで(苦笑)


2007/03/22 13:09 | Comments(0) | TrackBack() | GA
あなたも夢をかなえる途中なら がんばろうね
毎週毎週ラジオ感想だし、ラジオの曲から取ろうとw
サンホラばかりだと暗いので…「メリーゴーランド宇宙」より。
しばらくは明るいタイトルが並ぶといいな、最新記事のところにw

というわけで、聞いたら感想追加しま~す。

聞かなかった時対策で話題を一つ。
今日は一日中雨なので、出かけられないので憂鬱ですよ。
自転車で出かけようと思ってたんですけどね…。
やれやれ…。

2007/03/15 15:09 | Comments(0) | TrackBack() | GA
探しものは ココにあるよ
今日は全然すっかりさっぱりタイトル関係無いです。
GAⅡEDテーマ、「Cause your love~白いmelody」より。

首から下はほぼ完全に復活しました。しかし、いまだに頭は絶不調。
日記にしても小説にしても、文章がぐちゃぐちゃで纏まらない…。
体調不良にオマケで不調周期に入ったのかな…だとしたら最悪すぎる。

木曜日なので、ラジオ感想を夜に付け加えます。

2007/03/08 14:49 | Comments(0) | TrackBack() | GA
幻想し得る最悪の狂夢を…残酷な死神を見る…
Sound Horizon「澪音の世界」より。
とりあえず、日記書き始めた時にこの曲がかかってからw

さて…今日は木曜日ですので恒例のラジオ感想なんですが…。
今月はパーソナリティの組み合わせ的に不安もあったり…w
が、まあよく考えたらブリーフィングなどでは、どっちが負けても聞いてるリスナーにはおいしいよなと思ったりw
あの二人はメダる~んが中々貯まらないし…w
聞いたら感想を付け加えます。

2007/03/01 15:19 | Comments(0) | TrackBack() | GA

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]