忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:47 |
探しものは ココにあるよ
今日は全然すっかりさっぱりタイトル関係無いです。
GAⅡEDテーマ、「Cause your love~白いmelody」より。

首から下はほぼ完全に復活しました。しかし、いまだに頭は絶不調。
日記にしても小説にしても、文章がぐちゃぐちゃで纏まらない…。
体調不良にオマケで不調周期に入ったのかな…だとしたら最悪すぎる。

木曜日なので、ラジオ感想を夜に付け加えます。

いきなりなんですが…妹が欲しくても二次元に走るなー!!w 
末っ子って色々と大変だけど甘やかしてもらえるんだよ!?(何

…何でゲストがミモレット??? 
じゃない…ミモレット役の小林さんだw
小林さん、あなたはボケ役ですか? あの二人に欠けたボケ成分を埋めてくれますか?
…無理ですかorz

あはは!! ふつおた二通目の切り出しが笑えるw 女性のパーソナリティ相手にその切り出しはいいのか!!w

しかし…来週こそボケ役のゲストを~!!
PR

2007/03/08 14:49 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謝罪文です | HOME | 安らぎの眠りを求め 笑顔で堕ちてゆく…>>
忍者ブログ[PR]