忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:15 |
安らぎの眠りを求め 笑顔で堕ちてゆく…
Sound Horizon「エルの楽園~side A~」より。
一晩経って、だいぶよくなりましたが、まだ完全復活とは言えず…。
集中力が途切れやすく、何か一つに没頭できません…。
そのせいか…キリリクが全然進みません…。気分転換に本を読んでも、ゲームしても、全然気分転換にならない…。
完全復活するまで、おとなしくしていろってことでしょうかね…。
本当に安らぎの眠りを求めて、笑顔で楽園(奈落)へ堕ちてゆきたいかも…。

さて、本日は写真撮影に行く予定だったのですが…月曜に延期になりました(苦笑)
何でかは知りませんけれど、金曜の遠足も中止だって言うし…。
まあ、私としてはまだ完全とはいえない身体で行くのは嫌だったのでよかったのですが。

そしてコメント返信です。
以前は普通に見えてましてけど、今度から炙りにすることにします(苦笑)
というかこれが普通に礼儀なんだろうけど…今まですみませんでした(土下座)
masayaさんへ
体調崩さないように気をつけているとはいえ、どうしても急激な気温の変化についていけないようです(苦笑)
健康管理にもっと気を使うことにします。
PR

2007/03/07 16:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<探しものは ココにあるよ | HOME | 嗚呼…これなら胸を張って 送りだせr…>>
忍者ブログ[PR]