忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:52 |
嗚呼…これなら胸を張って 送りだせr…
Sound Horizonの「呪われし宝石」より。
妹のために宝石掘ってた兄は、欲に目がくらんだ鉱山の管理者に殺されましたとさ。
とりあえず…特に意味は無いかな…。

何だか朝から身体がだるいです…頭も重いし…。
こうして文章を考えることが自体が辛い…。
風邪引いたか…。昨日今日と、真冬並みに冷え込んだからな…。
まいったな…こんな調子だと今週中にリクup出来るかどうか…。
明日は写真撮影だし…今日は早めに休むことにします。

追記、拍手ありがとうございますーw
    入院などでもしない限り、頑張っていきますよー。
PR

2007/03/06 13:15 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕も一夜漬けばっかやってるので正直辛くなってきました・・・。
僕も極力身体は壊さないようにしますからラグさんもお体大事にしてくださいね?

posted by masayaURL at 2007/03/06 14:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<安らぎの眠りを求め 笑顔で堕ちてゆく… | HOME | 儚い幻想と知りながら 生者は彼岸に楽園を求め>>
忍者ブログ[PR]