忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:38 |
太陽の《狂詩曲》騎士の名を呼ぶ……
Sound Horizonの「終端の王と異世界の騎士」より。
何の曲から引っ張ってくるか、毎日考えっぱなし…。

買い物へ行く途中のことでした。
前のもみじマークの車が全然スピード出さないんですよ…。

40キロ道路を、20~30キロで走るとはどういう了見だこらぁ!!

始終、私と母はイライラしてましたよ。
道交法ぐらい守れやこらぁ!!と。スクーターのオバサンとか、中年女もムカつく人多いですけど、年寄りの運転もムカつくことが多すぎる!!
横から割り込んで駐車したりとか…自分勝手な運転するなっての!!
まったく…私はああならないようにしないと…。

えー…ラジオ聴いたら感想追加します、たぶん。
てことで、コメント返信です。
ばんさん
誤字は即修正しましたので、ご心配なく。
そして…3~4時に寝て、7~8時って…よく起きれますね、そんな短時間で…。
あ、そうそう…ルーウィンは番犬でもありますので、不審人物には絡みますよ?ww
クロさん
お、クロさんもペット飼いますかw
じゃあ、今度からブログ見に行く時はペット撫でますねーw
どんな言葉喋るか楽しみですーw


……ラジオのOP変わってるー!?
何でメリーゴーランド宇宙から宇宙で恋は☆るるんルーンに!?

しかし、まあ…やっぱ五人揃うと面白いというか、騒がしいねw

そして…席替えする意味あったのか?w
何か、隣の人とか向かい側の人、ほとんど変わらないようで…ww

えんじぇる~んか…うーん、ネタ投稿してみたいかもw
…流石、本職。演技はいいけど…悲惨だね、花村さん…wwほとんど羞恥プレイだよねw
うわー…ばっちり過ぎ…そりゃベルバラ似合うよね、リリィなら…ww
ナノはなー…甘酒ならいいけど…普通に飲んでたら嫌だよ…(苦笑

マズイ…笑いすぎて突っ伏しそうになった…ww

PR

2007/03/29 13:33 | Comments(1) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>40キロ道路を、20~30キロで走るとはどういう了見だこらぁ!!

始終、私と母はイライラしてましたよ。
道交法ぐらい守れやこらぁ!!と。スクーターのオバサンとか、中年女もムカつく人多いですけど、年寄りの運転もムカつくことが多すぎる!!

まぁ、確かにうちの友達もいってるねぇ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

>まったく…私はああならないようにしないと…。
ラグ軍曹は制限40のところを100で走らせて
「ひゃっほう!私の前は誰にも走らせない!!!」
と言うのですね( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ルーウィンの日記。。。
「昨日誰かと一杯遊んだ」
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
誰と遊んだんだ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
気になるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに今日三回ルーウィンクリックした結果
部分♪
ルーウィン♪
タイトル?
でした(何

軍曹に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
posted by ばん at 2007/03/29 13:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<哀しい時には この胸の中で おやすみ… | HOME | もぎ獲れないなら 刈り取ればいいと…>>
忍者ブログ[PR]