忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:50 |
哀しい時には この胸の中で おやすみ…
ANGEL CALLより…ヴァニラ&ナノナノの「おやすみ」
凄い眠い…柔らかい敷布団とちょうどいい枕があれば、たぶん即座に寝そう…。

何でこんな眠いのか…昨日は暑くて中々寝付けなかったのですよ…。
うとうとしてても、いきなりドカーンと雷は近くに落ちるし…。
そのため、現在脳の稼働率は平常時のおよそ50%程度です…。
今夜はぐっすり寝たいな…チャットは早めに切り上げるかな…寝落ちしたら困るし(苦笑

コメント返信です
ばんさん
いや、いくら私でも制限40の場所は60までしか出しません。
ちなみに兄は80キロくらい出します(マテ
血筋的にスピード狂のようですが、迷惑運転だけはしないのがポリシーです。
PR

2007/03/30 16:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生まれくることが 罪ならば | HOME | 太陽の《狂詩曲》騎士の名を呼ぶ……>>
忍者ブログ[PR]