忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:09 |
生まれくることが 罪ならば
「月陽炎」という曲より。が、それ以外サッパリ分からない…。
ゲームの曲だってことぐらいしか…。
知ってる人いたら、教えてくださいw

えー…いつものお方からバトンが回ってきましたw
というわけで、いつものように答えて、いつもの人に回そうと思いますw


[LOVEバトン]

1.あなたのLOVEな食べ物を教えてください
  カカオ99%チョコレート(大嘘
  実際はフツーのビターチョコとかですね

2.あなたのLOVEな雑貨を教えてください
  んー…犬のストラップ。

3.あなたのLOVEな場所を教えてください
  自分の部屋。やっぱり一番落ち着く場所だし。

4.あなたのLOVEな色を教えてください
  黒、暗い青、渋い緑。持ってる服類はこの色が多い。
  でも、赤も好きだったりする。

5.あなたのLOVEな芸能人を教えてください
  私には芸能人は皆、同じに見えます(マテ
  というわけで、不明。というかいない。

6.あなたのLOVEな曲を教えてください
  Sound Horizonの「恋人を射ち堕とした日」と「焔」
  一日一回は聞いてる。

7.あなたのLOVEなHPを教えてください
  書ききれないので、省略。

8.あなたのLOVEな服装を教えてください
  お気に入りは少し渋めの緑のショートコート。

9.あなたのLOVEな天気を教えてください
  晴れ時々曇り。

10.とりあえず…
  masayaさん、毎度悪いけど次よろしくw

PR

2007/03/31 08:48 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょう、ラグでblogするつもりだった。
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/03/31 15:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じゃあ(BlogPet) | HOME | 哀しい時には この胸の中で おやすみ…>>
忍者ブログ[PR]