忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:37 |
幻想し得る最悪の狂夢を…残酷な死神を見る…
Sound Horizon「澪音の世界」より。
とりあえず、日記書き始めた時にこの曲がかかってからw

さて…今日は木曜日ですので恒例のラジオ感想なんですが…。
今月はパーソナリティの組み合わせ的に不安もあったり…w
が、まあよく考えたらブリーフィングなどでは、どっちが負けても聞いてるリスナーにはおいしいよなと思ったりw
あの二人はメダる~んが中々貯まらないし…w
聞いたら感想を付け加えます。


のっけから飛ばしすぎだよ、平野さん!!w
久々来たからというのは分かります、があれは飛ばしすぎですw

そして…始まったらいきなり…のんびりしてるな~。
で…そりゃ成人式なら振袖着るでしょ、何で女性なのに袴なのよw 
まあ、確かに中山さんなら違和感あまり感じないが…。

ゲスト…花村さんなのね。こりゃ駄目だ、完全にボケが居ないよ…。

いや…あの絵は癒しというか…爆笑ものだったよ、私はw

卒業か…中学の卒業式の時…、名前読み間違えられた思い出が…。ええ、感動の卒業式がいきなり爆笑の卒業式になりましたとも…w

しかし…最近、ブリーフィングのネタが…えらい曖昧になってきてないかw
まあ、その分議論がハチャメチャなので面白いのですがw

PR

2007/03/01 15:19 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<廻る回る緋色の風車 灼けつく刻を送って | HOME | 走る、走る、逃亡者 悪夢に身を委ねて>>
忍者ブログ[PR]