忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:58 |
走る、走る、逃亡者 悪夢に身を委ねて
ひぐらしのなく頃に祭、罪滅し編エンディングテーマ、「escape」より。

えー…今カウンタを見たところ、12146でした。
…キリ番まであと200を切りました。
さて、逃亡準備を開始…するわけにもいかないですよね(苦笑)
この分だと日曜辺りに来るかな…?
が、日曜は友人宅へ行く予定なので、キリ番報告されても了承返事が返ってくるのは月曜になりそうです。
ぶtっちゃけ、泊まりなんですよね。だから、日曜は日記も書かないかと。
…毎日更新を目標としてきて、ここでいきなり障害があるとは…orz
その気になれば携帯から更新できないことも無いですが…きっと、騒ぎ捲くってそれどころじゃないだろうなぁ…。
PR

2007/02/28 15:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幻想し得る最悪の狂夢を…残酷な死神を見る… | HOME | もう二度と 迷わないと 誓えるこの想い>>
忍者ブログ[PR]