忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:22 |
廻る回る緋色の風車 灼けつく刻を送って
Sound Horizon、「緋色の風車」より。
暑い暑い暑いーーー!! という感じなので熱そうなこの歌詞をタイトルに引っ張ってきました。

今日も幼稚園まで行ってきて写真撮影ですよ。
ついでに来週の金曜も写真撮影、しかも遠足。
…鼻炎の薬と目薬、マスク、ポケットティッシュ×たくさん…、これくらいもっていかねばヤバイか…。

今日は三月のお誕生会と、雛祭りだったのですがね。
いえ、お誕生会はまだいいんです、普通だったので。
けど、雛祭りのほう…先生達がね、劇やったんですよ。雛人形に扮して。
ただ…何で御内裏様が女の先生で、お雛様が幼稚園唯一の男の先生なんだ!!w
普通逆だろw というか撮影スタッフや先生達には笑いものですむけれど…。
子ども達引いてたよw 泣き出す子だっていたらしいw
ウケ狙いでやったんだろうけれど…ある意味、失敗だったと思うよ、あれはw
PR

2007/03/02 15:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歴史が書を作るのか 書が歴史を作るのか | HOME | 幻想し得る最悪の狂夢を…残酷な死神を見る…>>
忍者ブログ[PR]