忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:30 |
歴史が書を作るのか 書が歴史を作るのか
Sound Horizonの『焔』より。

リンクページをいじるついでに、小説ページも少しいじりました。
といっても、長編の部分を少しいじった程度ですが…前より見栄えがよくなった、かな?
そして…昨日のうちにキリ番来ちゃいましたね…あはは…。
カウンタがえらい跳ね上がってしまった…二重カウンタ防止にしてるのになー(苦笑)
そろそろ来るかも、とか言ってたから、狙った人が多かったのかな?

とりあえず、今後の予定。
最優先がキリリク、次点で短編と長編の続きの両立。
キリリクのネタが浮かぶまで、片手間で、今日、追加したリンク先…『☆えんじぇる~ん☆』に押し付けさせてもらってる長編の続きも一応書く予定。
というか、手元の第八話が中途半端なところなので区切りを付けておきたい…(汗)
しかしよく考えてみると…カズリコでギャグって書いたこと無かったなー(苦笑)
キャラによってシリアス書きやすいとか、ギャグのほうが書きやすいとか、ハッキリ差を付けていたようです、私は。改善しないといけないな…。
PR

2007/03/03 10:53 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<儚い幻想と知りながら 生者は彼岸に楽園を求め | HOME | 廻る回る緋色の風車 灼けつく刻を送って>>
忍者ブログ[PR]