忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 06:42 |
あなたも夢をかなえる途中なら がんばろうね
毎週毎週ラジオ感想だし、ラジオの曲から取ろうとw
サンホラばかりだと暗いので…「メリーゴーランド宇宙」より。
しばらくは明るいタイトルが並ぶといいな、最新記事のところにw

というわけで、聞いたら感想追加しま~す。

聞かなかった時対策で話題を一つ。
今日は一日中雨なので、出かけられないので憂鬱ですよ。
自転車で出かけようと思ってたんですけどね…。
やれやれ…。
ぶはっww
とうとう来たか…小田さーん!!w ま、まあ、五人揃った時だと男一人で肩身狭いだろうし…あの二人ならボケまくったり勢いだけで会話しないから大丈夫かw
うーん…榎本さんが来ないかなと思ってたんだけどなー…。
とはいえ…本人、凄く楽しそうだね…w
けどな…小田さん、三月二日は来なくてよかったと思うよ…たぶん、同じ『儀式』やらされてたから…w

しかし…平野さんも散々だね。いきなりめだる~んゲットとはw

あーあ…中山さん、唯一ケーキお預けか…可哀想にw
けど、この二人も少しずつ一人番組が近づいてきたよね~…楽しみ楽しみw

わははは!!ホントにカズヤに合わせたネタなプレゼントだなー!!
あーっはっはっは!!ご愁傷様です、小田さん、中山さんw
PR

2007/03/15 15:09 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なぜかわからない 不思議が恋なら | HOME | 振り向かないで 闇の果てまで>>
忍者ブログ[PR]