忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 04:21 |
振り向かないで 闇の果てまで
PS版「Eternal Melody」のOP、「GLOW OF LOVE」より。
…こんな古いゲーム知ってる人、少ないだろうなー…(苦笑)
このエタメロの続編シリーズ的な悠久幻想曲も含めて結構好きなんですよね。

さて…ブログ始めて数ヶ月経ちましたが…まさかバトンが回ってくるとは思っても居なかった…(苦笑)
というわけで、「クロの食卓」管理人の黒砂糖さんより回ってきたバトンに答えようと思います。


○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ… ○
・どっちかというと田舎派…○(都会は近所付き合いがね~
・車やバイクの音が嫌い… ○(うるさいと…ね
・ゲームが好き…○
・小さいものが好き…○
・自分の部屋をもっている…○
・パソコンはほぼ毎日している…○
・絵をかくのが好き…×(…物書きだしね
・空を飛んでみたいと思う…×(高所恐怖症だから…
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい…○(
・サイトを持っている…○
・野菜は嫌いだ…×
・肉は嫌いだ…×(赤身が特にw
・絶叫マシーンはすごく好き!…×
・怖いものは大嫌い…○
・旅行にいけば、必ず土産を買う…×(必ずではない
・休日は家族と出かけたりする…×(家でゲームとかばかり(苦笑
・寒いより暑い方がいい…○(寒いと色々大変なので
・赤と青なら赤だ…○(血のように鮮やかな赤が…(ぉぃ
・クリスマスは家族とすごしている…○
・初詣には毎年行っている…×(ここ数年さぼってます
・卒業式は泣く…×(泣けないって
・感動系の映画は泣ける…×(映画次第だろうけど…うん
・実写よりアニメ派…○
・スポーツ漫画、大好きです!…×
・実はグルメである…×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス…○
・マクドナルドよりケンタッキー…○(マック行ったのは、二回だけ(実話
・ペンは10本以上持っている…○
・現在の残金は1000円以上…○
・友人との別れは寂しい…○
・独立はしない…×
・煮込み料理が大好きだ…○
・冬はコタツからでられない…×
・冬にアイスは当たり前…×
・外国に行ったことがある…×
・親族・親の健康が第一である…○

・回す人 
誰に回そうか…相方だとそこで止まりそうだし…。
他に選択肢は無い…masayaさん、次お願いしますw

PR

2007/03/14 13:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あなたも夢をかなえる途中なら がんばろうね | HOME | うーん…>>
忍者ブログ[PR]