忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:39 |
うーん…
タイトルが思いつかないんですよ…ブログの。
しばらく控えようかと思ってたんですが…また、明日からお気に入りの曲の歌詞にします(苦笑)

二日連続で更新ですが…正確には三日ですが、拍手を入れ替えたのは悠里なので、私がやったのは二日連続ということです。
オリジナルは、あとがきにあるとおり書いたまま放置していたのが、もったいなかっただけです。
読んでみたいと言ってくれた人も居たので、思い切って掲載しましたが。
再びキリ番が来る前に…色々と考えた結果。
長編を最優先することにします。手持ちの長編用ネタをとっとと使いきることにします。
じゃないと他にいい感じなネタが思いつかずに七転八倒するハメになりますので…。
PR

2007/03/13 16:37 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<振り向かないで 闇の果てまで | HOME | 写真撮影~>>
忍者ブログ[PR]