忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:27 |
なぜかわからない 不思議が恋なら

タイトルに使う歌詞を探すのも少し面倒です。
今日のタイトル引用元はRA隊で「宇宙で恋は☆るるんルーン」より。

だからと言って、じゃあ歌詞から日記のタイトル持ってくるのやめたらいいじゃないか、と言われても。
やっぱりそれはそれでタイトル考えるのが面倒なわけで。

三国志の二話をコツコツと書いてます。が、頭が重い…。
睡眠時間のせいか…? 授業再開までに体質戻さないとな…23時には寝るようにするかな…。

追加…プロフィールの下の部分にブログペットを配置w
こんなブログでも読んでくれている人へ。
ペットをクリックして、彼と遊んでから帰ってくださいw詳しいことは明日の日記のネタw

で、懲りずに再び下手な詩を置いておきます。


それがあなたの選んだ道?
見えない恐怖に怯え、恐がりながらも真相を掴むのが。

それがあなたの選んだ道?
無くした記憶を求めて、時に親しい人さえ疑うのに。

それがあなたの選んだ道?
何が悪くて、誰が敵なのか分からない場所へ迷い込むのが。

どれも正解、どれも外れではない。
それぞれの道に、それぞれの物語は続くのだから。


バレンタインの日に掲載した、全然サッパリ甘くない小説が元ですw
もう一つ置こうかなと思ったけれど、それはまた今度、気が向いたときに。
PR

2007/03/16 12:35 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いや最近それで立ちくらみが多くって(挨拶)
どうもお久しぶりです櫻井笹です。
というか、今本気で眠いです…。

それはそうと12345HITキリリク小説、何気にこっそりと見させていただいてましたw
何と言うかカオス感(主にリコ)がなんとも言えない面白さをかもし出してて良かったですw
さて、なぜ他の人のキリリクに口出ししているか、ですって?
ちょっと個人的に思ったことを言ってみようかな、と思いまして。
アニスの無呼吸長台詞のところですが、個人的に最後の「!!」と、「何? ナノは前から猫じゃないかって?」の所以外の読点とか「!」マーク、「?」マークを無くした方がもっと笑いがこみ上げてくると思いますよw
まあ、その分読み辛くなりますし、私的観点ですので気にしなくてもよろしいですがw
ただそれだけです;

それでは、レスはまた後日させてください…;
とりあえずもう寝まーす…;
posted by 櫻井笹 at 2007/03/16 23:50 [ コメントを修正する ]
きょうルーウィンはラグのネタが配置♪
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/03/17 10:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<っていってたの(BlogPet) | HOME | あなたも夢をかなえる途中なら がんばろうね>>
忍者ブログ[PR]