忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 16:47 |
Angel Star 光りたいね 希望枯れないから

GAラジオEDテーマ、「ハピスマ・ギャラクシー」より。
ラジオタイトルを一々書くのは面倒なのですよ(苦笑)

今、Yahoo!ニュースを見てみたところ、「mixi読み逃げ」の記事がありましたけど…。
そりゃ特筆すべき感想ないとコメントしないって。
読み逃げ禁止派の人の気持ちは私には分からん。
私はエメミスもこのブログも、誰かが来て、見てくれるだけで嬉しいしね。
そりゃコメントしてもらえたら嬉しいけどね、強制はいかんでしょ。
何で読み逃げを嫌うかねー、ほんと…。
↓その記事です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000026-zdn_n-sci


と、この話題はここまで。
木曜日なので、夜になったらラジオ感想追加します。
…ルーウィン占い曰く、今日はラジオ感想運が好調なそうで(苦笑)


ふぅ…というわけで、ガシガシ感想書きますw

後輩って…関係ないね~、所詮は帰宅部だもの。
小田さんもスポーツ系だったのか…さりげなくルーン隊の中の人、皆揃って体力派?

…そういえば、短大入学式前…短大の事務から新入生代表としてスピーチしません?と電話かかってきたことがあったな…(遠い目
…まあ、断ったけどね。だって極度の上がり症だし。…無理だってのw

ブリーフィングのお題は……恋愛ネタかよ!! しかも何だ、ギャルゲー的なシチュはww
幼馴染との約束か、運命の出会いって…ww 今時そんな面白いシチュエーションあるかー!!ww

って…小田さん相手でも「もくしろ~ん」やるの!?
…ああ、こうして小田さんも過去を捏造されてゆく…(苦笑
…小田さん止めいw ドラえもんじゃないw
第二ボタンって…これ、女性相手に使う予定のネタだったんだろうな…(苦笑

ちょっと待て、何故カズヤが来るんだよ!!ww
インフォメーションにカズヤが来るとは予想しなかったぞww

…うん、ガシガシ書いてみた。どうだ、ルーウィンよ?
PR

2007/03/22 13:09 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛する人を失った世界には どんな色の花が咲くだろう | HOME | 凍てついた銀瑠璃の星々 燃上がる滅びの煌きよ>>
忍者ブログ[PR]