忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:19 |
凛と緋く血塗れくちづけ 恋人を射ち堕とす
カテゴリにSonund Horizon作ろうかなー?と思う今日この頃。
今日も元ネタはSonund Horizonの「恋人を射ち堕とした日」

Sonund Horizonの曲は人によって好き嫌いがハッキリ分かれますが。
私個人は好きなんですよね、まあ、好きじゃなきゃこうして語ったりしないw
この「恋人を射ち堕とした日」は悲劇な歌です。
愛した男は魔物になる呪いをかけられて、それを避けることなど出来ない。
ならば最後は、せめて愛しい人の手で殺されたい、と。
歌詞的に彼女は彼を弓を使って射落としたよーなんですが…。
ごめんなさい、これ聞いてて、身も心も化け物と化したタクトを、ちとせが泣きながら射殺すってなシーンを想像しちゃいました。
それだけでなく、「あー…小説のネタになるかも?」って思いました。
タクちとファンの人、本気でごめんなさい、気が向いたら書いちゃう可能性ありますw
まあ、書かないと思いますけどね。
PR

2007/02/10 15:16 | Comments(0) | TrackBack() | GA
まどろむ雪…冬の追想…
Sound Horizonの「美しきもの」より。やっぱりタイトルにするには苦しい…。

メッチャ寒いです、はい。
てゆーか、雪降ってます。年に一度降るか降らないかってな雪が。
雪が降っても積もるのは何年かに一度あるかないかだからなぁ…。
小学生の頃は、雪が積もったらそれこそはしゃぎ回ったものですが。

とゆうわけで、今日のネタはラジオ感想です。

しゃぎゃぁんってなんですか、いったいw 今年のラジオ内流行語候補ですかw
とりあえず…花村さん、あと三回頑張ってください、としか言えませんね、リスナー的にw

今回のゲストは桜葉姉妹かぁ~…。だからなのかは分からないけれど、何だか一段とグデグデなラジオだったような気が…w

2007/02/02 09:50 | Comments(0) | TrackBack() | GA
誰が加害者で…誰が被害者だ…
タイトル元ネタはSound Horizonの「見えざる腕」です。

昨日も書きましたが…騙りは出るわ、荒らしは出るわで、犠牲者ばかりが増えていきます。
まあ、どれだけ対策立てても同じことやる人は居なくならないわけで…。

さて…昨日の日記があまりに長すぎて、自分でも驚いたので(苦笑)

とはいえ、やはりDVDの特典の、ラジオダイジェストをネタに…短めな感想にします(苦笑)


2007/01/29 11:30 | Comments(0) | TrackBack() | GA
やっと来たよ…

親に怒鳴られるわ、の~まっ堂のチャットで騙りが出るわと踏んだり蹴ったりな一日でした…。
とゆーか…私の名前騙るとはいい度胸してるな、このやろうー!! 
被害者続出で結構困ったものですよ、騙りは…。
やっとこさDVD来ました。つーわけで早速鑑賞中だったりします。

って…ん? 秘密マニュアル? KEEPOUTを外す手順? ……誰が見たいか、リコのんなシーンなんぞおおおおおおおっ!! てゆーか外せるようにするなw

特典のライブ映像に対して、感想というか第一声が…「ちょ、どの順で並んでるんだ!?」でしたw
えー…左から明坂さん、花村さん、稲村さん、平野さん、中山さんかな、と…正直に言って自信無し(苦笑) まあ、服装の色的に…きっと、たぶん。約二名除いて、もろにキャラと色合わせてますねー…大変なことで。
てゆーか、「宇宙で恋は☆るるんルーン」の振り付け…おもいっきりアニメOPのままじゃないですか!!
まあ、一部違いますけど。平野さんは二人いないし(当たり前だw)、花村さんと中山さんがにらめっこしてるわけでもないし…。
そりゃこれだけハードなダンスしてりゃー、筋肉痛にもなりますわw 声優さんって、意外と体力勝負なのね。そう思ったり。


2007/01/28 19:21 | Comments(0) | TrackBack() | GA
今夜…かな
キリ番が今夜辺り来そうな予感ですね…。
相方は一万HIT絵がまだ出来てないー!!とか、先日言ってたけど…間に合いそうにないね、こりゃ…(苦笑)
私はリクが来ないことにはどーしょーもないので…ドキドキしながら待ってますがw

さぁて…誰が記念すべき一万HITを踏むのでしょうか…。
BBSなり拍手で一万踏みました報告が来てくれると嬉しいんですけどねー。

木曜なのでもちろん、ラジオ感想書きますが…これ書いてる時点でまだ昼間なのでw
今晩、更新されたらそれを聞きながら、続き部分に感想を書こうと思いますw

2007/01/25 13:24 | Comments(0) | TrackBack() | GA

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]