忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:59 |
今夜…かな
キリ番が今夜辺り来そうな予感ですね…。
相方は一万HIT絵がまだ出来てないー!!とか、先日言ってたけど…間に合いそうにないね、こりゃ…(苦笑)
私はリクが来ないことにはどーしょーもないので…ドキドキしながら待ってますがw

さぁて…誰が記念すべき一万HITを踏むのでしょうか…。
BBSなり拍手で一万踏みました報告が来てくれると嬉しいんですけどねー。

木曜なのでもちろん、ラジオ感想書きますが…これ書いてる時点でまだ昼間なのでw
今晩、更新されたらそれを聞きながら、続き部分に感想を書こうと思いますw
うわ…ちょっと見てきたらエメミスのカウンタが9994だったよ…。
…寝る前に巡回したら、確実に超えてますね、これは…w

というわけでラジオ感想~。

…身長差5センチって、結構目線違うんでしょうね~。が、五人の中でも一番身長高いのが中山さんで161センチ…ふふっ…2センチ勝ったぜw
(ラグは163センチ。あと2センチ欲しいなぁ…)

流行語は「マジでか」って…それ、ただ単に中山さんの口癖でしょw
まあ、去年の流行語にも花モゲラ(花村さん)、ぷんすか(明坂さん)と各キャストとの密接な…かなぁ?…関りありますしねえ。
ジーンズって…私、普通に履いてるよ…部屋着兼外着ですよ。てゆーか年中ジーンズだよ…。

ブリーフィングは『タイタニック』か『もののけ姫』って……どっちも甲乙つけがたいって…。
う~ん…私は『もののけ姫』派かなぁ…。
…ぶっちゃけ、『タイタニック』をよく知らないだけなんですけどねw
ってお二方、最後の方は論点が恋愛からずれてますよ?
…来月はさとみ姉妹みたいですけど、稲村さん、私情入った判定しちゃ駄目ですよw

しかし…もくしろく~ん聞いてると…テンションが違う分、違和感ありすぎですw
てゆーか…花村さん=キュウリ定着ですかw 
って…ん? 手書きプロフィール見たら…とみーと呼ばれたことあるんですか…。
とみー…トミー…機関車トミー…ヤバイ、どこぞの時報の筋肉だるまを思い浮かべてしまった…w

…Wing of DestinyとHappy Flight聞いてて思うのですが…本当に同じ歌手なの、と?
何か…まあ、曲の雰囲気自体違いまくりですが…まあ、本職ですもんね。歌でご飯を食べてる人ですしね。

さぁて…来月はパーソナリティはさとみ姉妹みたいなので…めっちゃ楽しみですねw
PR

2007/01/25 13:24 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<直前まで目を逸らしたいんです… | HOME | 相変わらず痛い…>>
忍者ブログ[PR]