忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:19 |
相変わらず痛い…

一晩寝てだい良くなりましたが…相変わらず腰が痛いです…。
一晩寝たら良くなるさ…と高をくくっていたのですが…辛いです…。

本日は補講があります。というわけで学校へ。
というわけで学校で日記を書いてますw

本来、この補講は無いはずだったのですが…何しろ、補講を面倒なので通知だけ出して実際はしない…てな先生ですが、来期の授業の関係で補講をすることになったんですよねえ…。

明日は何もありませんけど、明後日は少し忙しくなりそうです。
昼から試験受けて(二コマ連続)、夕方くらいに帰ってきてアマゾンで注文した物の支払いをして…。
…どこが忙しいんだ、自分よ?


PR

2007/01/24 14:11 | Comments(0) | TrackBack() | 学業

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今夜…かな | HOME | この歳にして…>>
忍者ブログ[PR]