忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:30 |
嫌な予感に限ってよく当たる
朝は土砂降りな雨、昼間は曇り…。
最近、日記書く時間がとっても遅いので、何か昼間に書くと違和感あるなぁ…。

珍しく本を持参していなかったため、電車待ちの時間つぶしに、RAブラックジャックしてたんですよ。
で、授業始まるまでに気合でアニスからリリィまで一気に…浮き沈み激しく、大苦戦の果てに、勝ったんですけどね。
相手がカルーアだった時、ふと思いました。
「まさかカルーアの次はテキーラとか…んなわけないかw」
結果として、その予想は外れたけど当たったわけでww
授業始まる数分前、やっとこさリリィに勝って、よし全員クリア!!っと喜んだのも束の間…。
いやー、まさか本当に来るとは思わなかったよ!!www

博多駅到着するまで暇なのも手伝って、延々とやってたよww
博多着の前に何とか買ったけどね…。

結論、やっぱり私は賭け事には向いていないわ、はっはっはww

コメント返信
NONAMEさん
いってきま~すww
とはいえ、その前に書類用意して応募しないと始まりませんけどね(苦笑
…レポートは…何とか、するさ…。
PR

2007/06/22 14:45 | Comments(1) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

博多駅に着く前に何を買ったん?
まぁ、賭け事に向かない人は浪費家な人やね~
あとははまりすぎる人かに~
posted by NONAME at 2007/06/23 06:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<懐かしいなぁ… | HOME | レポートと就活と…>>
忍者ブログ[PR]