忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:14 |
懐かしいなぁ…
ブラックジャックで五人抜きしたら、テキーラが出てきたよ!!ってのは昨日の話。
花札も同じでした、しかし条件は遥かにキツイ…。
12回中8回勝利、なおかつ50文稼げ。
…勝たせる気あるのか、作った人。

さて…とりあえず履歴書をある程度記入。
どこの企業受けても、学歴や所有する免許だの住所は変わらないので、そのあたりの記入ですね。
志望動機とかは、求人を詳しく調べてから、どんな風に書くか決定ですわ。
なので、今のトコ空白状態。

そして、レポート書こうかなと思ったけど。
…書いてないです(汗
はっはっは…ドラえもんの映画を見てたもので…(汗
懐かしいなぁと言いながら、初期~中期の映画を見まくってしまったぜ…。
やはりドラえもんの声は大山のぶよさんだよねぇ…。
小さい頃からずっとその声聞いたからね、どうしてもイメージが(苦笑

コメント返信は…事情ありで続きにて。
なお、本人以外読まないように。














↓下へ

























PR

2007/06/23 20:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラグが考えてるみたい♪(BlogPet) | HOME | 嫌な予感に限ってよく当たる>>
忍者ブログ[PR]