忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:44 |
学校行き損だよ、うがー!!
荒れてます、ええ。
今日のガイダンス出る必要なかったし…全体の半分程度しか来てないよ。
その後の個人面談も、うちの先生は一年生にかかりっきりで無し。
それなら、休めばよかったよ…。

今日、明日中に短編書き上げたいなーと思う。
出来れば明日明後日に更新したいな、と。

今日は木曜なので、ラジオ聴いたら感想追加。
ルーウィンが覚えないように、言葉に注意しないとw

…あれだよね、この面白い光景をお見せ出来ないのが残念です。ってヤツだよね、OP。
で、スルーして呑気に話ししてる平野さんと中山さんが笑えるw
止めようよーw
そういえば、普通にOP曲戻ってたね…先週だけ?

…いかん、あれっていうと…今、マザー2やってるから…「あれ」がー…ww

最近の高校生って…言動が年y(強制終了

やらんでいいww本気で笑い死にするww明坂さんだけでも笑えるけど…全員だと本気で死ぬw
…ヤバイ、言葉に気を使うとロクに書けない…w

来週が楽しみだねw
PR

2007/04/05 12:39 | Comments(1) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちもそういうのよくあったよw

>ルーウィンが覚えないように、言葉に注意しないとw
もうすでに遅しw
posted by ばん at 2007/04/05 12:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は休みです | HOME | どうするかな…>>
忍者ブログ[PR]