忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:40 |
どうするかな…
えー…午前様でした。なのに弁当持って行きました。
…家で食べましたよ、ええ。

ルーウィンの日記は、同じ日付でも内容が変わるんですよね。
記事を読んだ後の感想に変わる。
で、昨日の記事の感想になってたのですが…。
「授業開始から放置するんだよー」
…ルーウィーンー…君は何考えてるんだい…。
まあ…取りたい授業に限って、見事に被ってるんですよね、今学期は(苦笑
どーするかなー…秋学期にもある授業は、春は諦めるか…。

そして…masayaさんからバトン回ってきました。
…一言だけ言っていいですか?
炊飯器でどーやって書けと言うんだー!!w
そりゃ私は白米好きですよ。家族が皆、朝はパンなのに一人だけご飯食べてますよ?
でも、炊飯器で書けるわけないでしょうがー!!w
そして素でコメント返信忘れてター!?
以下、コメント返信。
どうにも、ルーウィンは私に似て怠け癖が付いてしまったようです(苦笑
ペットは飼い主に似るとは言ったものだ…。



1.PCもしくは本棚に入ってる「○○」
2.今妄想してる「○○」
3.最初に出会った「○○」
4.特別な思い入れのある「○○」
5.最後にバトンを回したい人五人。


1.PCもしくは本棚に入ってる「リリィ」
  GAの漫画なら、本棚だけど…あ、チャットで使ってるアイコン画像がPCにあるや。

2.今妄想している「リリィ」
  私の妄想って大概、小説ネタだし…。
  というわけで、パスw未掲載小説のネタバレになるw

3.最初に出会った「リリィ」
  電撃PSの記事だったかな。今思うと何でコイツ好きになったのか分からないw(オイ

4.特別思い入れのある「リリィ」
  んんー…ゲーム第八章から九章。ここまで鈍感な人間って、ある意味貴重じゃん、とw

5.最後に五人。
  ミモレットver2さん、再びごめん(苦笑
  梨花か羽入で、よろしくw

PR

2007/04/04 13:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学校行き損だよ、うがー!! | HOME | 気を取り直して>>
忍者ブログ[PR]