忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:41 |
気を取り直して
何のかんので、昨夜のうちに自己嫌悪モードから脱却。
いつまでも、落ち込んでられないしね。
…それにこれ以上、ルーウィンが妙な言葉覚えたら困るし。

そして、今日で長い春休みも終わり…明日から学校です。
もっとも、明日、明後日はガイダンスだし、金曜は新入生のオリキャンだから休み。
授業開始は月曜からです。

さて…昨日放置してたバトン二つに答えようと思います。
ので、今のうちにコメント返信させてもらいますね。

クロさん
昨日のチャットでも言ったけど、たぶん13日の夜か14日の午前あたりにキリ番は来そうですw
狙うならその頃に気を使ってみてくださいw

ばんさん
…そんな飾らない言葉が、とても励みになりました。
ありがとうです。

グランパスさん
どうも、初めまして。
池田秀一さんの黒幕声がとても好きなラグですw
というか、あの人が声あてたら、黒幕にしか思えないw
お誘いありがとうです。後ほど、ハレサクでご挨拶させてもらいますね。


指定お題「カズヤ・シラナミ」

・このキャラのことを何と呼んでますか?
  普通に、カズヤ。それ以外にどう呼べと?

・このキャラのイメージカラーは?
  白。何色にも染まる、言い換えれば明確な個性を持たない色。

・このキャラのイメージソングは?
  …「緋色の風車」(大嘘
  思いつきませんね(苦笑

・このキャラの血液型は何だと思う?
  公式ではO型らしい。が、性格的にA型のほうが合うと思うけどねー…。

・このキャラの出てくる作品のなかで「コイツならくっついてもいい!」っていうキャラはいますか?
  ルーン隊メンバーなら誰とでもOKかと。贔屓はあっても嫌だって組み合わせないし。

・このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
  思いつかない~w名言と無縁な人だしw無限では何か名言を言え、言われて見たい!!と思うほどのw

・このキャラと[手を繋ぐ][抱き締められる][キスをする]のどれか1つ出来るとしたらどれを選びますか?
  ノドカキムシールを注射します(笑顔
  そして末期症状に陥った彼がどんな被害妄想を見るか観察(酷

・次に回す人をキャラ指定でどうぞ
  んー…ミモレットver2さんに「羽入」で。

もう一つ。別キャラ指定のバトンを。
指定お題「デュラン」

・道端に「デュラン」が落ちていた
  …周りを見回して、彼の連れが居ないか探す。具体的には金髪褐色肌の格闘家とか、紫の長髪の盗賊とか、北国出身なのに露出度高い魔術師の少女とか、ハーフエルフのおちびさんとか、風と仲良しな王女とかw

・「デュラン」は実は人間ではなかった模様!!
  実は黒耀の騎士だったとかw

・「デュラン」が女の子(指定人物が女の子なら男の子)になりました。どうしましょう?
  とりあえず、性転換手術を勧める。え、返答がリアルすぎる?
  じゃあ…とりあえず、マナの剣を抜きにいきましょうかw

・もし「デュラン」と精神が入れ替わったら一日何をする?
  閃光剣、魔方陣斬り、真空剣、大地噴出剣と必殺技を使い捲くって破壊活動w

・「デュラン」があなたのために食事を作ってくれました。そのメニューって何かな?
  …切り方の下手な野菜サラダとか?   もしくは豪快にモンスターのステーキか?

・ある日貴女が帰宅するとベッドに「デュラン」が横たわってました。慌てる貴女を見て「好きにして」と一言。
  アンジェラに通報して、持ってかえってもらう。けど、罰を与えるのなら私に被害が及ばない場所でしてw
  いきなりエインシャントとか撃たれたら、この辺り一体が荒野になるw

・記憶喪失の「デュラン」が目の前にいます。どうする?
  仲間を探して、引き渡します。もしくは妹か伯母さんに。

・次に回す人を指定人物付きで
  masayaさん、「カルーア」でよろしく。他に思いつかなかったw
PR

2007/04/03 09:28 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ルーウィンの日記があまりにも面白かったのでコメントしますww

「気を取り直して」をよんだ。授業開始から放置するんだよー。

ルーウィンて怠け者だったんですかww新事実ww
posted by masayaURL at 2007/04/04 13:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうするかな… | HOME | 自己嫌悪…>>
忍者ブログ[PR]