忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 23:51 |
今日は休みです
初めての場所と言うものは、中々入りにくいものです。
初めて行く教室とか、お店とか…チャットもまた然り。
昨日、毎日顔出してる某チャットと違うチャットに参加してみようとして…結局参加せず(汗
延々と画面の前で「勇気を出せー!! だが、初めましての人間が呑気に出ていいのかー!?」
と、葛藤してたりw
…今夜は勇気だしてみよう、うん。

某チャットといえば…もう面倒なので最近は素で喋ることが多いw
とはいえ、失礼にならないように気をつけねば。
文章だと、微妙なニュアンスの違いって伝わらないしね。顔文字とか使っても限界があるし。

そしてまた素でコメント返信忘れてター!!
ごめんなさいー…。
そしてもう遅いとか言わないでw

さて…ミモレットver2さんからバトン回ってきたので、解答します。


[ガンダムバトン]

好きな作品を五つまで
・機動戦士ガンダム
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム~逆襲のシャア~
・機動新世紀ガンダムX
・ガンダムSEED DESTINY

 Xは好きだった…残り四つは池田さんボイスが聞けるからw

好きなMS、MAを五つまで
・シャア専用ザク
・サザビー
・ガンダムXX
・ガンダムMk-Ⅱ
・百式

好きなキャラ五人まで
・シャア・アズナブル
・クワトロ・バジーナ
・ギルバート・デュランダル議長(笑
・ガロード・ラン
・ティファ・アディール

好きな台詞を五つまで
・認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは…(シャア
・坊やだからさ…(シャア
・これが若さと言うものか…(クワトロ

 あーと…他は思いつかないw思いついたら追加するかも…。
PR

2007/04/06 11:09 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラグ嬢はイケイケの割に弱気だねぇw

>バトン
見える!私にも見えるぞ!
がないよ?w(マテ
あと
ブライトやるようになった・・・。
とかw(マテ

X好きなのね~w
ガロード・ランだっけかな?w
うちは08小隊、F91、Gガン、W、
Vも悪くないかなw

好きなMSはいっぱいあるから困るねw
posted by ばん at 2007/04/06 16:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルーウィンがー!? | HOME | 学校行き損だよ、うがー!!>>
忍者ブログ[PR]