忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:33 |
なんつー理由だ…

…なんで「かくじかん」の一発変換で「核時間」とか出てくるだ…。
PCの変換機能にちょっと疑問を抱いた瞬間でした…。

昨日発売の電プレを本日購入。
昨日行ってもよかったけど、今日は学校なので、帰り道に。
しかし、電撃4コマは強化月間なのか?
大抵、月一なのがここ数週間毎回だもんな…。

まぁ、実際のところ4コマ読む時に一緒にコラムも読んでいるのですが。
そのコラムでGAのことに触れてましたが…面白い(?)裏話が。

前作の絶対領域の扉、本来は2月23日だったのが6月まで発売延期したっすね。
マスターロムアップ後に致命バグが~とか聞いてたけど、別な理由もあったようです。

イベントCGがHすぎるという…アホな理由が…。

ぶっちゃけると、第八章でのデート関連ですね。
リリィのがヤバかったようで、立ち絵自体が変更されたという…。

…そりゃー、延期の理由がバグなら納得する。
が、そりゃねーだろ!!っと盛大に心の中でツッコミを入れてしまった。
(何しろ電車の中でこっそりと見てたので)

PR

2007/11/27 13:30 | Comments(1) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今いっぱいいっぱいになっててこのままじゃ俺精神崩壊しそうだから何とか今ラグとごちゃごちゃしてることを結末まで持っていきたいんだけど…


こんなこと言ったら変だけどどうしたら許してくれる…?
posted by masaya at 2007/11/27 23:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぅー… | HOME | 参った参った>>
忍者ブログ[PR]