忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:41 |
参ったのぉ

書くネタがない、日記のネタだ。
小説の進み具合は昨日書いたし、未公開な本編とかそういったのはネタに出来ないし…。
うぐぅ…まだ明かせないことだらけだから、マジでネタに出来ん…。

つーわけで、パワポケ10ネタでお目汚しを…。

プレイ中にふと…カズルートで思ったことがあるんですよ。
「ダブルクロスで再現出来ないかな、能力はキュマイラ/バロールで…」
そのまま「朱里は…モルフェウス/ブラッグドッグ…それかハヌマーンか?」
んで、紫杏はノイマンのピュアとか…他に当てはまりそうなの無いし。
五十鈴は…ん~…流石に、なぁ…。強引にやってソラリス辺りか???
それか…オルクスとか???
でもグッドエンドだと能力消えてたから…実はDロイス・複製体の能力とか?

過去作の友子は確実にソラリスだよな…武美はブラックドッグだろうし。

んな、くだらんことを考えながらプレイしてました。
…ある意味、SS一本分のネタだな。
こんなことに使うネタを捻りだす余裕あるなら、書かなきゃいけないもののネタ引っ張り出そうや、私の頭orz

PR

2008/01/20 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クロス(BlogPet) | HOME | 寝ても寝ても眠いのは何故?>>
忍者ブログ[PR]